どうしたものか… | 野菜に年中夢中。肉魚なしで過ごせる人のブログ

野菜に年中夢中。肉魚なしで過ごせる人のブログ

野菜作り、ブログ共に苦戦中。大好きな米津玄師サマ聴きながら、週末、Y & Yファームに通ってます♪( ´▽`)

数週間前、この収納庫に腰掛けて、目の前のネギをじっと見てた👀

このネギ達、どうすっかな〜と、眺めていた。

時々は草引いて、土寄せして大事にしてきたが、ネギ坊主でもできるのでは、って勢いで大きくなった凝視 更に放置してたら、、、

 

雑草が凄くて、ネギ分からなくなった驚き まだ行き先も分からないまま放置は不憫なので、せめて姿がわかるように、と草引きした。

この日も猛暑日で、汗だくで、この画像に入る部分だけしかできなかった爆笑 真夏のネギのお世話は不要らしいから、そうじゃないの?パパさんウシシ もうちょいそのままでいてもらうわ。畝はボチボチ準備中、暑いからね🫠

 

※トマトカウント🍅 ミニトマト158個。桃太郎ゴールド3個。累計2102個。