じゃがいも、はて⁇ | 野菜に年中夢中。肉魚なしで過ごせる人のブログ

野菜に年中夢中。肉魚なしで過ごせる人のブログ

野菜作り、ブログ共に苦戦中。大好きな米津玄師サマ聴きながら、週末、Y & Yファームに通ってます♪( ´▽`)

2️⃣の畑。マリーゴールドの周りの雑草が気になって抜き始めた

お花の周りは綺麗でないとニコニコ 

ふと目の前のじゃがいもコーナー見ると、、

👈少し前の画像。メークインと男爵。今は花咲いてる。

ん? じゃがいもいい感じ⁉️

どこかの欠株だらけのじゃがいもコーナーとは大違いびっくり

このじゃがいも種は、知り合いから廃棄するからと言われて、頂いた物だった。1️⃣の畑の「保険用」に植えておいた。

新顔さん達、頑張ってほしかったチュー 奥のマリーゴールド周りを綺麗にしながら、呟いてしまった。