ハブ酒を飲むぞ | 嬉しいことは、ちょっとでも嬉しい。

嬉しいことは、ちょっとでも嬉しい。

瞬間、瞬間、思うこと。思ったことを残せること。







こんばんは、俺です。



今夜は「ハブ酒」をいただいています。ども。

結構まろやかでフルーティなんですよ「ハブ酒」

うまいっす。



さてさて今日も言いたいことを言っていきますよ

そんでもって自分を前に押していきます

自分で自分を押していきます!




自分自身を気持ちのいいところに居させるんですよ

悪いところにいても気持ち悪いでしょ?



良い意味の「ナルシスト」ですね



人には伝えずらいんですが、、、


気持ち悪いときとか、調子の良くない時、体調ではなくて気持ち的にね。


そんなときは仏壇の前で手を合わせます。



「?・・・、なんで?」




うん、なんででしょう?

自分でもよくわからないですが、


ゲームをリセットするような行動なんでしょうねきっと。


そんな場所や時間って案外大事、大切なんすよ

みなさんも無いですか?

そんな場所や時間、

大切にしましょう。





そう思います。









今夜はこの辺で


じゃ!