iphone6s | 嬉しいことは、ちょっとでも嬉しい。

嬉しいことは、ちょっとでも嬉しい。

瞬間、瞬間、思うこと。思ったことを残せること。





は! こんばんは、俺です





朝から、昨日余ったワインをぐいっと、すこしだけグイッと飲んだらそれから胃が痛くなったので、胃薬を飲んだ俺です。



さてさて今日も更新していったりますよ、こんちくしょう


ってことで 「こん畜生」の 「畜生」



「畜生」とは、平たく言えば犬や猫のこと、調べてみたんですが、人間以外のいきものだそうです。


ご飯を食べる時、犬や猫は感謝の気持ちをもったり、そのご飯がどうやって自分のとこにきて、、とか考えて食べたりしませんよね、ガブッと、ガブッと食らうだけです



人間でもそうです、怒ってる人は「こんちくしょう!」って言ってるんです、俺みたいに


怒ることは畜生になることなんですね(僕個人の現時点での見解です)

怒った人に対して、怒ることも畜生、そう、畜生になることは犬や猫になってしまってるってこと。



いやー、そうはなりたくないなー、そうはなりたくない。






じゃ!










追伸

タイトルと内容が全然違かったw、iphone6sについて書こうとしてたんだけど、いつのまにか忘れていましたw

iphoneは5なんですが、バッテリーの減りが半端無いんで、新しくしたいなー的なね。
あたらしくGETしたら改めて書きます!




じゃ!