ご訪問ありがとうございます😉





ベージニオ服用から10日経ちました


ほぼ毎日 "P" で 滝汗


お粥や素麺、お豆腐など消化の良いものを食べてましたが、" P "  は治まらず…


薬を飲んでも効かない


今日の診察前、薬剤師さんに訴え


診察時、主治医に訴え


2週間前に処方された『下痢止めのロペラミド』が足りなくなって、市販の薬『ロペラミド』を買って飲んだこととか


体重減少で体力がなくなっちまうとか


あ~だ、こ〜だ言ったら


予防のために 朝昼晩薬 

下痢止めの薬を増量してくださいました




でも



ここだけの話

昨日、市販の薬を2回飲んだら

今日は" P " が訪れない


市販薬の方がよく効くのか…


病院に行っただけで治まったのか…

(病人あるある…)


不思議 はてなマーク




ブルー音符血液検査の結果

eGFR  と 好中球 の数値が低下していましたが

ベージニオ服用の影響で問題ない数値ですと説明がありました


ブルー音符【NLR】

2月にアップした【NLR】ですが… ⤵



今回計算したら 0.87 でした 

頑張れ免疫力 アップアップアップ





ビール*しばらくお預け