納め始め | 縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

よこやま☆ゆうたオフィシャルブログ!!

えっ、オフィシャルとか言ったもん勝ちじゃないの…?(笑)

おざっすー(お疲れさまでございますー)。

先日の世間では3連休だった日は、土曜仕事、日曜公式戦、月曜仕事で過ごしたよこやまですー。

全然関係無いですが、ペニーオークションとかブログの等の詐欺が話題になってますが、昨日の朝めざましテレビで特集してましたー。

ステルスマーケティング、略してステマってやつですねー。

ワタクシもよく、

ダイエット

とか、

痩せる

とか、

カロリー

とかいう言葉を入れたブログを書いたりしてますが、そのあとはやたらと千年霊茶とかいう痩せるお茶を勧める記事が載ってるブログ書いてる人からペタがついてます(笑)

おそらくその詐欺のやーつーでしょうねー。

こんなの引っ掛かってる方はいないと思いますが、みなさまもお気をつけあれー。




さて、冒頭にも書きましたが、日曜は公式戦でした。

世間では、


○○納め


なんてみんな無用に使い始める時期、いわゆるひとつの師匠も走る師走です。

ワタクシも例に漏れず使い始めますよー。

納め始めです。

納めんのか始めんのかわかんねーよっつー話ですねー。

とにかく今年最後の公式戦。

試合納めでした。

結果です。




東京都フットサルエントリーリーグ第9節

デルソーレ中野テルセーラ vs KーupperFC

前半
2ー0
得点:#6長内、#33角

後半
0ー2

TOTAL
2ー2

敗戦




負けてしまいました…。

前半と後半で別のチームになってしまいました…。

1失点目は100%自分のミス。

本当に酷かった。。

年明けにあと1試合残ってるので、最後は勝って終わりたいです!




東京都フットサルエントリーリーグ第1節(延期分)

デルソーレ中野テルセーラ vs FC DESMADRE

19:05キックオフ@ミズノフットサルプラザ調布




応援宜しくお願いします(´Д`)

ちなみにエントリーリーグの調布では残り1試合を残して瀬戸JAPANさんの1位が確定しました!

瀬戸JAPANさんおめでとうございます!!

対戦では負けてしまいましたが、安定したブレない戦い方をしてましたね。

マナーも良かったし、リベンジしたいので是非また試合したいです。

参入戦頑張ってください!

そして同じ日にトップとセグンドも公式戦がありました!

トップの結果はもう色んなところで出てますが簡単に。




関東フットサルリーグ2部最終節

デルソーレ中野 vs コロナフットサルクラブ権田

前半
2ー3

後半
5ー0

TOTAL
7ー3

勝利☆




関東フットサルリーグ2部優勝&来期の1部昇格が決まりましたー!!(*´∇`*)

良かったー(。´Д⊂)

現場に居たかったですねー。。

現場に居たら関東上がった時同様泣いてただろうなぁ(笑)

トップのみなさま、そしてサポーターズのみなさまお疲れさまでした&おめでとうございます!!

来期は首都圏開催増えるからもっと観に行けるな~♪

楽しみです!!

そしてセグンドの結果!




東京都フットサルリーグ1部第13節

デルソーレ中野セグンド vs ディベルティード八王子

前半
1ー1

後半
2ー1

TOTAL
3ー2

勝利☆




最後勝ってセグンドはシーズン終えました!

たくさんサポーターの方集まったみたいですねー。

応援ありがとうございました!!

来期もトップチーム同様、サテライトも応援宜しくお願い致しますm(u_u)m




納め始め宣言をしましたが、一昨日はサポーターズのみなさまも含めたトップの蹴り納め、昨日はサテライト&レディース合同の蹴り納めでした!

一昨日は仕事終わらず、会社の忘年会を欠席にしてまで練習行く気まんまんだったのに行けず、帰って走ろうかと思いましたが、師匠から来いとお誘い頂いたので1時間だけ行ってきました!






流行りのポーズが…(笑)




だいぶ遊んでもらいましたが、楽しかったー!

当たり前だけどみんなうまいし!!

また是非みんなでやりたいですね~♪

そしてサテライト&レディースの蹴り納めですが、ワタクシやらかしたっぽいです。。

同じ箇所3回目の…、






ミートグッバイ…(。´Д⊂)




右ふくらはぎをかなり序盤にやりまして、違和感感じつつ昨日は普通に最後までやったんですが、多分軽くばなれてるっぽいです。。

とりあえず普通に今朝もバス停から駅まで走ったりしましたが、普通に走れるけど違和感あり、伸ばそうとすると過剰に痛いって言う感じなので軽いやつかと思います…。

よりによって年末にケガ…(。´Д⊂)

安静にしてればすぐ治ると思いますが、明日接骨院行きたいと思います。。




では今日はこの辺でー。

ワタクシ今日で仕事納めです!!

普段仕事してる本部ではなく今日は商談がある為、10時から赤羽店で仕事納め。

店頭には出てませんが、お近くいる方いれば連絡くださーい!

元旦は今年も秦野店で初売りの応援なので、それまで休みたいと思いまーす。

って言っても大人しくはしてないけど!(笑)

明日は接骨院行ったら板にwaxかけようかな。

あるいはここぞとばかりに美容院行くか。

うーむ。

休みだから何かしたーい!

山行きたーい!

そいじゃ~パー




年末な感じがあまりしてません…からの投稿




ペタしてね
フォローしてね
読者登録してね