涙サプライズとサテクリ!と開幕! | 縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

よこやま☆ゆうたオフィシャルブログ!!

えっ、オフィシャルとか言ったもん勝ちじゃないの…?(笑)

みなさま、ごきげんよう晴れ

朝、電車座れずブログ作りーの、午後は今週も松戸店で陳列なので、移動中に更新のよこやまですー地下鉄

前回のブログで、カフリンガのトクの誕生日が1年違いなのに間違えて1日違いと書いてしまいましたあせる

失礼しました。。

前回のブログをupしたあと、人生初サプライズ食らいました!

はい、どーん!








ちなみに泣いてはいません(笑)




ちなみにこの写真吸ってロウソク消そうとしましたが無理でした(´Д`)

会社の店舗時代の友達(被ってない人もいるけど)ともつ鍋屋さんでご飯食べてて、真剣に鍋のアクを取ってたらハッピーバースデーが…。

今日誕生日の人結構いるんだなって思ってたら自分のとこに来ました(笑)




そーいう風に思ってしまうほど、悲しいくらいに慣れていない!(。´Д⊂)




いやー、良いもんでした。

このケーキというかタルトも超美味しかったしー!!

他にもお祝い頂いたみなさまありがとうございました!!ヽ(・∀・)ノ

これからもなるべくご迷惑かけぬよう生きて行きますので仲良くしてくださいm(u_u)m

宜しくお願いします!




さて、昨日は調布で練習試合でした。

選手権の東京都予選でも2部・3部・オープンの中で唯一価値残っている都3部のツバイトさん、ありがとうございました!

また宜しくお願いします!

内容はいいとこもあるけど悪いとこもたくさんあったっていう感じでしょうか。。

個人的には残業で遅刻して行ったんですが、出場時間は少なかったです。

個人の内容としても全然ダメで、体力的にも疲れないくらいしか出れなくて、もやもやしてたので、終わってから味の素スタジアムの前の道を早目のペースでつきあたりまで行って1往復走りましたあせる

初めて味スタの前の道最後まで行ったわ~。

とても疲れました。。

月曜はアクション行けなかった分走って、がっつりランジとかやって、今日もまだ筋肉痛だし…。

てか先週の土曜もセグンドと久々に紅白戦だったんですが全然ダメでした…。

ちょっと整理します。

このままではまずい。

チームに貢献出来るようにあと3週間くらい準備します。

その間練習試合もたくさんあるのでやるしかない!




じゃあいつやるの!?今でしょ!!!!(東進ハイスクール 林修氏)




この空きの期間で少しでも上手くなりたいと思います。

その為にも月曜行けるときはアクションサッカーも行きたい…。

ただでさえ練習あっても仕事で行けない月曜日なのでなかなか行けませんが。。




てか今の林さんの言葉と言えばFUNレディース!!

明日から全国大会ですね~!!

みんな頑張っておいでね~!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

北九州に念を送っておきます(* ̄人 ̄)

良い結果を待ってますグッド!




ところで最近めっきり寒くなってきましたね~雪

今日も原付乗るときにボアコート来てきました。

ボール蹴りたいけど外は寒くて嫌だっていう方に耳より情報ですよー!

11月のサテクリ!の日程が出ましたのでお知らせしまーす♪




デルソーレ中野サテライトのフットサルクリニック、サテクリ!



【日時】
11月6日(火) 21:00-22:30(受付開始20:45) 定員15名
11月10日(土) 13:00-14:30(受付開始12:45) 定員20名
11月20日(火) 21:00-22:30(受付開始20:45) 定員15名

【場所】
中野区内施設

【プログラム】
1.アップ
2.パス、シュート
3.ゲーム
※当日変更になる可能性もあります。

サテクリ!では、フットサルの技術や戦術よりも一番はフットサルを楽しみ、フットサルを通して参加者の皆様と一緒に笑顔になれる場になればと考えております。

一度もボールを蹴ったことがない方やフットサルをやってみたかったけど場所がなかった方はもちろん、老若男女問いません!

サテライト選手・スタッフが熱く、楽しく、皆様をサポートさせていただきます!

【お申込み方法】
件名に『サテクリ!参加希望』、本文に(1)~(5)の項目を記載の上、

サテクリ!専用アドレス
(satecli@delsole.jp)

にメールでお申込みください。

折り返し会場のアクセス等詳細を、メールでご連絡いたします。

携帯メールの方は、「@delsole.jp」ドメインのメールを受信できるよう、指定受信の設定を行ってください。

なお、定員に達した場合は、

デルソーレ中野オフィシャルウェブサイト
(http://www.delsole.jp/)

でお知らせいたします。

(1)参加希望日 ※複数日の参加可能
(2)氏名/ふりがな
(3)携帯電話番号
(4)アドレス(携帯電話/パソコン)
(5)サテクリ!をどの媒体で知りましたか? ※初参加の方のみ
オフィシャルウェブサイト/サテライトチームブログ/選手・スタッフブログ/クチコミ/その他
※提供していただいた個人情報は、本人確認と連絡作業に使用し、当チームで責任を持って管理いたします。


☆サテクリ!お申込み専用アドレスが変わりました☆
お申込みやご質問などサテクリ!に関するご連絡は

サテクリ!専用アドレス
(satecli@delsole.jp)

まで!




寒くなってきても、天気が心配な日でも安心な体育館での開催ですアップ

キングカズ代表入りで今日からフットサルワールドカップ開幕と盛り上がって来ているフットサルをこれから始めたいアナタにも!

なかなか日の当たらない時代からフットサルをしているアナタにも!

基礎練は初心者組、経験者組別れての練習ですので安心です!

楽しく蹴れる方ならどなたでもご参加下さい(*´∇`*)

特に初心者の方は個サルに行くなんかよりも絶対に為になります!

宜しくお願い致します~ヽ(・∀・)ノ




さー、先程もちょっと話出しましたが、いよいよフットサルワールドカップ開幕ですね!






サッカー日本代表のレプリカを黄色く塗ってみました(笑)




キングカズ効果もあって録画ですが地上波で放送もあります!!!!

24時35分からフジテレビジョン!!

日本フットサル界にとって大きなチャンス。

賛否両論あったカズさんの代表招集ですが、ウクライナ戦録画して観ましたが、同セットの回りの選手がフォローしながら普通にやってる感じがしました!

しかもファー詰めで点取ってるし!!Σ( ̄□ ̄;)

持ってるなぁ…。

昨日のニュースで、


キングカズに秘策!


とか言って、アウトフロントのパラレラのパスをやってるカズさんを見て、


えぇ~、それ秘策!?Σ( ̄□ ̄;)


って思ったのはおれだけじゃないはずですが、報道のされ方はどうであれ、地上波のニュースのスポーツコーナーにフットサルが取り上げられてるだけでもすごいこと。

こないだのアジア選手権も決勝まで行って急遽NHKのBSで放送してくれるっていうくらいのフットサルでしたからね…。

良い結果を期待したいです!

でも本気のブラジルが正直楽しみ!

日本は悪くても少ない点差での負け、あわよくば勝ち点1!!

ここで取れたらでかい!!

次はポルトガル、そしてリビア。

本当に簡単ではないと思いますがグループリーグ突破を期待して応援します(*`Д´)ノ

そして現地行ってるトヨさんもお気をつけて!!

これがきっかけで日本のフットサル界盛り上がれー!!!!(´Д`)




では今日はこの辺でー。

松戸店遠いなー。

でも今日もびくドン(びっくりドンキー)でポテサラ(ポテサラパケットディッシュ)かなー(*´∇`*)

そしたらお昼食べるの16時くらいだ…。

ふ、太る…。

そいじゃ~パー




明日は仕事終わったら数年ぶりに草野球の試合!(笑)からの投稿




ペタしてね
フォローしてね
読者登録してね