バースの日 | 縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

よこやま☆ゆうたオフィシャルブログ!!

えっ、オフィシャルとか言ったもん勝ちじゃないの…?(笑)

かーっ飛ばっせばっせバースー!

かーっ飛ばっせばっせバース!!

かっ飛ばせー、バース(←元阪神タイガース、ランディ・バース氏)!!




どうも、こんにちわ。

今日は僕のバースデイ、よこやまです。

松戸店で売り場を作ってて帰るの遅くなり、駅の駐輪場で12時を迎えました。

いつも家でだらだらテレビ見てるときだったりとかで特に誕生日に思い入れはないので毎年こんなもんです汗




毎年前もって誕生日とは誰にも言わずに、それでも連絡してきてくれたりしてくれる友達とかに最大限のありがとうを言う




というネクラ根性抜群の過ごし方をしているんですが、Facebookが飛躍的に普及した今、誕生日を黙っていることは不可能!

ということでたくさんの皆様からお祝い頂きました!!

ありがとうございます(。´Д⊂)

こんなに祝ってもらったのは初めてですアップ

そして誕生日が同じである、


チャック・ウイルソンさん
元クロアチア代表 ロベルト・ヤルニさん


そしてそして、生年月日全くおんなじである、


元ロシア代表 ドミトリー・シチェフさん


おめでとうございます!!(笑)

明日は誕生日1日違いのカフリンガのトク、生年月日1日違いのFUNレディースしのーんの誕生日!!

おめでとーヽ( ̄▽ ̄)ノ♪

今日はお休みなので、お昼に起きて、ご飯食べて、30分くらい外走りに行って、これから友達と遊んできまーす。

あ、ちなみにお祝いはいつでも受け付けてますので!(笑)




あと、SMiLEさんに先日の試合の写真を掲載して頂きました!





http://www.smiletokyo-futsal.jp/_n02?n=1737


竹田さんありがとうございます!!

次回は勝って載りたいと思います。




では今日はこの辺で~。

そいじゃ~パー




私は特に阪神ファンとかではありませんからの投稿




ペタしてね
フォローしてね
読者登録してね