交通事故現場と9月サテクリラストと中野にぎわいフェスタとセグンドセレクション!! | 縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

よこやま☆ゆうたオフィシャルブログ!!

えっ、オフィシャルとか言ったもん勝ちじゃないの…?(笑)

おはよーございます晴れ

火曜日に会社の帰り久々に駅から40分歩いて帰っていたら、すぐ後ろで交通事故があり、その場で救急車を呼ぶ事しか出来なかったよこやまです…。

路地から酔っ払いのおっさんがおそらく道路ろくに見ないでフラッと出てきて、気付かなかったおじーちゃんのタクシー運転手がドーンってもろにひいてしまってました。。

ひかれた人はいびきかいて寝てるみたいな状態になって、タクシーに乗ってたお客さんがたまたま看護婦さんで顔叩いて呼び掛けたりしてて、その間にワタクシが救急車呼びました。

運転手のおじーちゃんはもう何て言うか完全にダメな感じ。。

救急車来た頃にはおっさん意識取り戻して痛ぇ痛ぇ言っててとりあえず一安心。

警察来る前に状況の説明を救急の人がおじーちゃんに聞いても何て言うか完全にダメダメな感じだったので、ワタクシが直で見た訳じゃないけどわかる限り説明して、帰ってきました…。






全て終わって去り際に。。

警察来たらなかなか帰れなくなりそうだったので…。

その後ひかれた人どうなったかわかりませんが、ひかれた人もひいたおじーちゃんの今後の人生もものすごく心配…。

衝撃的な出来事でした。。

運転する時は毎回通るような道なので、通る時めっちゃ気を付けよう…。

みなさまもお気をつけて。。




さて昨日は仕事お休みで、好きなだけ寝ようと思って目覚ましかけずに寝て、1度も起きずに14時間半寝続けました…汗

どんだけ疲れてたんだ。。

そして今日は試合なので5時起きショック!

昨日起きたの夕方5時前でしたが…(笑)

只今始発のバスに乗ってますが、物理的に集合時間に間に合いません。。

東川口遠いー(´Д`)

と言うことで試合の詳細です。




FFC東川口教育リーグ第9節

デルソーレ中野クアルト vs MARE PARADA(千葉県2部)

9:10キックオフ




7月1日に骨折した時と同じ場所、同じリーグ、同じ相手、同じユニホームの組み合わせです。。

今日はケガしないように…。。

頑張ります!

あと水曜は神奈川県3部のMHPメインで、そこに少し神奈川県2部のカメムシFCが混じったチームと練習試合でした!

急遽MHPに声かけてくれたカメムシのあきら、MHPの俊太くん、ありがとうございました!!

両チームとも3部と2部で首位ですからねー。

強かったです。

スコアはそこまで開きませんでしたが結構やられたと思います。

個人的には何にも出来ず…。

そして終わり際に隣のコートにいた、都3部ツバイトさんに急遽誘われ練習試合。

20分1本でしたが、スタートから使ってもらって1ゴール。

正直MHPとやったあとだったので、ちょっと余裕持ってやれました。

でもMHPの時にもう少し出来ないとね。。

ただリーグ戦始まる前にMFP調布で試合出来たのはすごく良かったです!!

千住よりも全然人工芝はやりやすい!

千住はやっぱ芝深すぎですね。。

ちなみに水曜は、火曜にFUNレディースのゴレイラもりくんに取り置きしておいてもらって買ったコイツのデビュー戦でした!

はい、どーん!!






DesporteのカンピーナスTF(写真右)!!ヽ(・∀・)ノ




ちなみにこないだ買った2足目のデスタッキ2Kパープルに店で取り寄せた黄色い紐を、カンピーナスにパープルの紐を付けました!

いい感じ~OK~合格(ローラ)

履いた感じも超いい感じでした!

今シーズンはコイツで頑張ります!

でも水曜#6おさと#21新と被ってたー(笑)

紐は違うけどね~♪

カンピーナス組合頑張りましょー。

そして、ここからはお知らせです!

来週月曜は9月最後のサテクリ!です!!






【日時】
9月24日(月) 21:30-23:00(受付開始21:15) 定員20名

【場所】
中野区内施設

【プログラム】
1.アップ
2.パス、シュート
3.ゲーム
※当日変更になる可能性もあります。

サテクリ詳細はコチラ!
http://ameblo.jp/delnakanosate/entry-11071513836.html




朝晩はもうだいぶ涼しくなってきたところで、是非是非ご参加お待ちしております!!

ちなみに今日はもうワタクシパーカー着て出てきました(笑)

それから先日もお知らせした中野にぎわいフェスタ!!




10月7日(日)・8日(月・祝)に『中野にぎわいフェスタ』が開催されます!


中野にぎわいフェスタ
http://nakano-nigiwai.com/


そこで、デルソーレ中野(セグンド、テルセーラ、レディース)は7日(日)に中野区勤労福祉会館体育室にて、フットサル体験教室(無料)を行います。

【日程】
10月7日(日)

【クラス】
1.小学生 10:00-11:40 受付開始9:30
2.中学生~大人 12:00-13:40 受付開始11:30

【会場】
中野区勤労福祉会館体育室
〒164-0001 中野区中野2-13-14
JR/東京メトロ『中野』駅南口下車徒歩4分

【定員】
1.小学生 30名
2.中学生~大人 20名

【参加費】
無料

詳しくはコチラ!
http://ameblo.jp/delnakanosate/entry-11348656111.html




土日祝日にはなかなか開催出来ないクリニックですので是非ご参加お待ちしております♪

そして最後にセグンドのセレクションです!!




この度、デルソーレ中野セグンドは東京都1部リーグ残留を目的とした戦力補強と来シーズンのチーム活性化のため、今シーズン最後のセレクションを開催いたします。

今回はシーズン途中のセレクションのため、サッカーまたはフットサル経験者のみ即戦力として活躍できる方を募集いたします。

カテゴリーや年齢は問いません。

その実力を惜しみなく発揮して頂ける方のご参加をお待ちしております。

<1.開催日時・会場>
9月29日(土)
19:45受付
20:00~22:00
渋谷区内施設
※別途日程相談可

<2.参加資格>
(1)サッカーまたはフットサル経験者で16歳以上(2012年4月1日時点)の男性
(2)デルソーレ中野で、今季選手登録が可能な方
(3)クラブの規則・コンセプトを遵守できる方
(4)クラブが指定する月会費・諸経費を支払える方

<3.お申込み方法>
件名に『セレクション申し込み』、本文に(1)~(8)の項目をご記載の上、 サテライト専用アドレス宛(satellite@delsole.jp)にお申し込みください。
お申し込みをいただいた方に、改めて詳細をご返信させていただきます。

(1)氏名/ふりがな:
(2)住所:
(3)連絡先(携帯番号/メールアドレス):
(4)生年月日(西暦):
(5)職業(学生・会社員・その他):
(6)サッカー歴、フットサル歴:
(7)ポジション(ピヴォ・アラ・フィクソ・ゴレイロ):
(8)自己アピール など

※1提供して頂いた個人情報は、セレクション時の本人確認と連絡作業に使用し、当クラブで責任を持って管理いたします。
※2携帯メールの方は、「@delsole.jp」ドメインのメールを受信できるよう、指定受信の設定を行ってください。

【近年の成績】
■2009年
東京都フットサル2部リーグ 6位 6勝2敗3分
■2010年
東京都フットサル2部リーグ 5位 5勝4敗2分
全日本フットサル選手権大会東京都決勝大会 1次ラウンド敗退
■2011年
東京都フットサル2部リーグ 優勝 8勝2敗1分
全日本フットサル選手権大会東京都決勝大会 1次ラウンド敗退
2012年より東京都フットサル1部リーグ昇格
■2012年
東京都フットサル1部リーグ 10位 1勝5敗1分(第8節終了時点)




来週の土曜です!

宜しくお願い致します!!




では今日はこの辺で~。

てかキングオブコント録画してくるの忘れた!!(´Д`)

親に電話で録画の仕方を伝えられるだろうか…。

不安だ。。

帰りは東川口からそのまま埼スタ行って、レッズvsガンバ観に行きたいとこですが、チケットないので錦糸町に関東1部観に行こうかなーと思ってますー。

現地いる方絡んでくださいねーヽ(・∀・)ノ

さぁ今から南北線からのさいたま高速鉄道。

長いけど寝れるかな!?

寝れたらでかいぞっ!!

そいじゃ~パー




さっき電車でおばーちゃんに席を譲ってちょっといい気分からの投稿




ペタしてね
フォローしてね
読者登録してね