先週の土日と昨日の結果と中野にぎわいフェスタ!! | 縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

よこやま☆ゆうたオフィシャルブログ!!

えっ、オフィシャルとか言ったもん勝ちじゃないの…?(笑)

みなさま、ごきげんよう。

3連休の中日ですが、ワタクシは祝日でも月曜は必ず仕事なので浮かれることはございません…。

どうも、現在上下goleadorのプラシャツ&プラパンで電車に乗っているよこやまです地下鉄

だって着替えるの面倒なんだもんっ!

上はライムグリーンのプラシャツ、下は白と黒のボーダーのプラパンなんだけど、まわりにめっちゃ見られる…。




何見てんだコラァ~(#`皿´)




なーんて、言えません。。(笑)

またも間空いてしまいましたが、ワタクシ今週は活動全然参加出来ず、先週の土日の事をちょっと書こうかと。

ワタクシ先週の土曜にギブスが取れて、その日から完全に復帰をしました!

長かった…。

その練習ですが、話す時間を増やしたり、気づいたことがあればちょっとプレーを止めたり、今までよりちょっと変わった部分がありました。

個人的にはとても良かったと思ってます。

お互いのプレーのすり合わせとか約束事の確認とか、今までのテルセーラはその辺がうまくいかなくてやられてたこともたくさんあったし!

紅白戦も久々に復帰して、湯原からのおいしいボールを流し込んで1ゴール。

紅白戦とは言えど、ごっつぁんとは言えど、復帰初日で点取れたのは良かったなぁと。

終わってから1時間以上いた人でミーティング。

大の大人が道端で1時間以上…(笑)

でも、何かテルセーラこーいうの少なかったからすごく良かった!!

からの~、日曜日はpoco a pocoさんと練習試合。

いつも良い体育館でありがとうございますm(u_u)m

相手の問題もあったかもしれないけど、結果は5本やって勝ちきれました。

話す時間が増えたことは確実にプラスになってる気もする。

個人的にはシュートの意識をケガする前くらい高く持ってやったけど、外し過ぎたし、シュートの選択が良くないときも打ったりしてしまいました。。

でも2点取れました!

1点目はシュートのこぼれを押し込んで、2点目はカウンターからファー詰め。

テルセーラでこんなにキレイにファー詰め決まったことある?って言うくらいキレイだった(笑)

たくさん人絡んで取った点。

これは本当に嬉しかったなー。

そしてしかも最後の1本だったのに自然とファーに詰めてた自分にも驚き。

ケガしてる間に一人でやってたフィジカルが効果あったのかも。

土曜も日曜も思ってたより動けたし。

あとはケガしてる間関東の試合を観に行ってるなかでファー詰めのとことか結構注目して見てたりしてたから、その効果もあったのかも。

なんにしても、まだ復帰したばかりだし、これをもっと上げて続けていかないと!!

頑張りますヽ(・∀・)ノ




そして昨日はセグンドのリーグ戦でした!

結果です。




東京都フットサルリーグ1部第8節

デルソーレ中野セグンド vs 府中アスレティックFCサテライト

前半
0ー0

後半
1ー2

得点:#11村松

TOTAL
1ー2

敗戦




負けてしまいました。。

試合結果しか知りませんが、先制されて、追い付いて、最後残り30秒くらいでパワープレーから失点…。

惜しかったです…。

引き続き応援宜しくお願いします!!




そして、最後にお知らせです!

今年もやります!

中野にぎわいフェスタ!!!!




2012年10月7日(日)、8日(祝月)

『起創展街 中野にぎわいフェスタ2012』
http://nakano-nigiwai.com/

観る!食べる!遊ぶ!

中野から元気を発信!


こんな素敵なイベントに我らがデルソーレ中野からセグンド、テルセーラ、レディースが参加させていただきます!

ありがとうございます!

去年に引き続き、中野区勤労福祉会館にてフットサル教室を開催します!
(中野駅南口から徒歩5分 http://www.mmjp.or.jp/rmc-jyosai/map/nakakinro.htm


【日程】
2012年10月7日(日)

【クラス】
1.小学生 10:00-11:40 受付開始9:30
2.中学生~大人 12:00-13:40 受付開始11:30

【会場】
中野区勤労福祉会館体育室
〒164-0001 中野区中野2-13-14
JR/東京メトロ『中野』駅南口下車徒歩4分

【定員】
1.小学生 30名
2.中学生~大人 20名

【参加費】
無料

む、む、無料!!??


ご予約、詳細はこちらから!
http://ameblo.jp/delnakanosate/entry-11348656111.html


さらに今年は、皆様のご協力もあり、選手スタッフのおすすめ企画も開催されます!

【10月7日】
☆JOINキッチン http://ameblo.jp/joinclub/
 ~フットボールと音楽をこよなく愛する創作イタリアンのお店~
⇒7日(日) 1階ロビーにて出店します!
選手一押しの大人気店が今回特別に出店してくれます!
口にした瞬間から幸せな気分になれます♪


☆MA CHERE【マ・シェール】
 ネイルアート
⇒7日(日) 1階ロビーにてネイルアートブースOPEN!
デルソーレにちなんだデザインもあるとかないとか!
当日をお楽しみに!


☆SPARK ANGELS【スパークエンジェルズ】http://sparkangels.net/
⇒7日(日)1階大体育室にてチアキッズによるパフォーマンス♪
中野区を応援しPRするべく、様々なイベントでパフォーマンスを行っています!


☆メディカル・トレーナー専門学校 http://www.mtc-japan.ac.jp/
⇒7日(日) 学生によるマッサージ(場所未定)
動いて観て食べて、あとは癒しですね♪
贅沢なひとときをお過ごし下さい!


☆栄養講義!
⇒7日(日)チームスタッフの管理栄養士、健康運動指導士の渡邉まいみによるここでしか聞けない栄養講義♪
ただの栄養講義ではなく、軽い運動を折り混ぜた講義や、当日出店しているJOINキッチンのメニューの栄養価を教えてくれます!
必見です!


☆デルソーレカップ
⇒7日(日)14:00~16:30 1階大体育室
中野区に縁のある方々を中心としたフットサル大会!


【10月8日】
☆吉田カレー http://yoshidacurry.com/
⇒8日(月・祝) 1階ロビーにて出店します!
食物繊維とコラーゲンたっぷりの体に良いカレーです!
実は店長の吉田さん、デルソーレ中野への入団を検討しております☆


☆MA CHERE【マ・シェール】
 ネイルアート
⇒2日連続の出店!1階ロビーにてネイルアートブースOPEN!
オリジナルネイルでおしゃれ度アップ♪


他にも同会場ではヒーローショー、和人形、豪華賞品が当たるスタンプラリー等、おもしろ企画満載ですので、ぜひ勤労福祉会館に足を運んで下さい!

デルソーレ中野の選手が笑顔でお迎えします!!




楽しいイベント盛りだくさんでお待ちしてます♪

美味しいものもあります!!

是非是非宜しくお願いしまーすヽ(・∀・)ノ




我らが師匠のホームコートに着きました~。

早く来すぎた。。

これから楽しく蹴ってきまーす♪

ではこの辺で~。

そいじゃ~パー




今日は雨降らないで~(´Д`)からの投稿




ペタしてね
フォローしてね
読者登録してね