MBK30と今週末試合!!!! | 縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

よこやま☆ゆうたオフィシャルブログ!!

えっ、オフィシャルとか言ったもん勝ちじゃないの…?(笑)

おざっす(おはようございます)晴れ

集合に15分早く着いて、同行の相手が電車の遅延で15分遅れてて、MBK30のよこやまです(´・ω・`)

待ちぼうけ30分ですわんわん


(※朝ブログ作り始めましたが途中から仕事帰りの電車でブログの続き書いてます)


昨日はumbroとle coqの展示会行ってきましたが、相変わらずが商品たくさんあって大変でした。。(´∇`;)

昨日は府中アスレティックFCの星龍太選手が来てました!

今日はこれからLotto行ってからUhlsportの展示会ですー。




さて、先日もブログに書きましたが、今週末はサテライトとレディースの試合目白押しです!!




☆セグンド☆
7月14日(土)
東京都フットサル1部リーグ第3節
デルソーレ中野セグンド vs ZIBRALα
17:00キックオフ@立川泉体育館


☆テルセーラ☆
7月14日(土)
第9回FFC東川口教育リーグ第4節
デルソーレ中野テルセーラ vs FFC Estrela川口(埼玉県1部)
11:10キックオフ@FFC東川口


7月15日(日)
PUMA CUPフットサル全日本選手権東京都予選
デルソーレ中野テルセーラ vs 学習院大学輔仁会フットサル部(東京都3部)
11:15キックオフ@府中市第2体育館


☆レディース☆
7月15日(日)
選手権2次ラウンド
@都内体育館




何卒応援、勝利の念を宜しくお願い致します!!

合わせて来週も開催のサテクリ!も宜しくお願いします♪




☆サテクリ!7月の日程☆
http://ameblo.jp/delnakanosate/entry-11057298809.html#main

☆好評のサテクリ!開催レポート☆
参加検討されてる方は是非ご覧ください♪
http://ameblo.jp/delnakanosate/entry-11005253311.html




と、ここまで朝ブログ書いて、ここから仕事帰りに続き書いてます~。

Lotto&Uhlsport行ってきましたよ~。






右はオリンピック代表大津選手のいるブンデスリーガのボルシアメンヘングランドバッハのユニホーム、左は今シーズンからパク・チソンが移籍したクイーンズパークレンジャーズのユニホーム!!




Lottoさんなかなか商品良かったです!

Uhlsportではさすがという場面が。

担当の人がワタクシにもうここ最近何回聞かれたかわからない質問、


『腕どうしたんですか?』


って聞いてきて、


『ここにヒビが…。。』


って指差したら、


『舟状骨ですか!?』


って!!

さすがGK専門ブランド!!

そしてそのくだりをFacebookに投稿したらキーパー&ゴレイロ方面の方々からのいいね!が多かったように思います(笑)




ところでワタクシごとですが、やっぱりカロリミット飲み始めてからちょっと効果あるように思いますアップ

ケガしてからただ単に筋肉落ちて体重落ちただけかなとか思ってましたが、出来る範囲で家で腹筋とか背筋とかフットバッグしたり、接骨院行けない日は駅から歩いてますが、まだほんとはトレーニング禁止なので走るのも控えてるので、ケガする前の練習も試合もしてたときと比べたら運動量はかなり減ってるはず。

でもガッツリ食べる時と、夜遅くご飯食べるときだけカロリミット飲んでるだけですが1.5キロ痩せて体脂肪率はほぼキープ出来てます♪

ウフフフフ(*´∀`)

今のところ効果アリかと。

効果には個人差があるかと思いますが(笑)

買って正解だったな!




では最後にごくごく少数の方々から髪型のAfterのリクエストありましたので、載せてお別れです。

まずはこないだも載せたBefore。






毛むくじゃら1。



毛むくじゃら2、からの~After。






タンメン顔で前髪ここまで短くしましたアピール。




でも前髪耳にかけるので前と髪型あまり変わりません。

そんな感じです。

とりあえず顔が濃いです。

ASICSの人からだんだん外国の方みたいになってってますねと言われました(笑)

ではこの辺で。

そいじゃ~パー






フットバッグの動画録ってみましたがスマホからの投稿の仕方分からないので上手い風な(←ほんとはヘタっぴ)写真載せてみましたからの投稿