ふがいなしおと展示会 | 縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

よこやま☆ゆうたオフィシャルブログ!!

えっ、オフィシャルとか言ったもん勝ちじゃないの…?(笑)

おばんですぅー星

今日は久々に歩いて帰っているなう。

どうも、お仕事ぐったりよこやまです(´Д`)

昨日は中野で都1部のジブラルさんといつもの練習試合でした。

ジブラルさんありがとうございました!

あとゴレイロけいたがケガをしてしまってるなか助っ人で来てくれたイルハンさんもありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

内容はと言いますと、チームとしては出来てきたこともあったり、やろうとしてることをやれなかったり。

決定的な場面もイルハンさんに結構止めてもらってましたね。

良くなってきたことはさらに良く、まだまだなとこはしっかり修正していきましょう。

DFの時に迷子になることは首振りがみんな出来てきたことで減ってるけど、簡単にピヴォ当てされたり急に危険な場面になったりまだまだ。

個人的には、点も取れたしやれる手応えも掴めた先週からは一転してダメダメでした…。。

ほんとにふがいなかったですダウン

遅れて入ったアップ含めて、入り方が良くなかった…。

そしてボールが足に付いてなかったし、動けなかったし、判断も良くなかったし、チャンスも決められなかった。

何にもアピール出来ず。

コンディションに関わらずにやれるようになんないと!

フィジカルですね。。

もっと時間作ってやらなきゃ。

失点にも絡んで迷惑かけました。

最近はフットサルノート全然書けてないので、かわりに携帯にメモしてるんですが、当たり前に意識しなきゃいけないことをいつも練習前とか練習試合前に見てます。

言うのも恥ずかしいくらい当たり前なことです。

今月はコンスタントに参加出来る水曜が全部練習試合なので、全然練習に参加出来ない分チームの活動じゃないとこでちゃんとやんないと。

自分に返ってきますね。

土曜も練習行けないので次は日曜の練習試合!

相手はオープンリーグ所属のpoco a pocoさん。

久々です。

日曜は人数も少な目っぽいのでアピールチャンス!

いい準備して頑張ろ!




ところで昨日は久々に展示会行ってきました!

午前中はASICS、午後はフットサルブランドの合同展示会でした!

ASICSは商品ちょっとしか無かったです。。

シーズン的に仕方ない!

ハンドボール日本代表の宮崎大輔選手が来てました。

ワタクシ何回か似てるって言われたことありますが、似てないよね~?(笑)

あんなイケメンじゃないし!

それからフットサル合同展示会は、普段こーいう色んなとこが集まってやる展示会ってなかなか行く機会がないので新鮮でしたねー。

こちらでは関東1部アルティスタ埼玉の加藤選手、森田選手が来てました!

ちなみに昨日出展してたブランドは、

Luz、AGLA、KELME、JOMA、desporte、DALPONTE、TOPPER、DUELO、JOGABOLA、SFIDA、SPAZIO、bonera、FIGULA、GRANDE…

などなど。。

多分まだあったな…(´Д`)

秋冬の商品見てきました♪

ちなみに広島さんのブログやSMiLEさんのトップチームのファンの記事には既に載ってますが、デルソーレ中野トップチームのサプライヤーはAGLAさんになります!

ワタクシはちょっと前から聞いてたのでAGLAの方に挨拶しておきました(笑)

なお、引き続きサテライトとレディースはgoleadorさんにお世話になりますので宜しくお願いします!




では最後にご存じの方も多いと思いますが先週日曜のセグンドの試合結果です!




東京都フットサル1部リーグ開幕戦

デルソーレ中野セグンド vs CAMISA

1-1

得点:#10伊藤




去年都1部優勝のカミーザから勝ち点!!

セグンドすごい。

次は去年まで関東2部でトップのこーじさんも所属してたBANFF東京です。

昇格組は序盤は厳しい戦いですね。。

皆様の応援が引き続き必要です!

何卒応援宜しくお願い致します!!

てか、開幕戦カミーザにはウダさん、情熱ロンリネスにはハッシーとたつやくんが出てたみたいですね!

やっぱり元デルソーレは気になります!

セグンドと当たるときは活躍しないでね(笑)




そんな感じで今日はこの辺で~。

さぁ明日は休み!

会社のゴルフコンペ行ってきます(^-^;)

9か月ぶりくらいのゴルフ。。

先週今週1回ずつ練習場行きましたがマジでやばい。。

とりあえず5時前に起きなきゃなんですが今日は寝る時間削ってコイツを…。

はい、どーん!!






パター一夜漬け~!




これ重要。

お求めは全国のスポーツオーソリティで!

フットサルもゴルフも準備が大事ー!!

そいじゃ~パー




明日はジャケット着用!からの投稿