かいまくとデルソーレ中野フットサルスクール+one!! | 縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

よこやま☆ゆうたオフィシャルブログ!!

えっ、オフィシャルとか言ったもん勝ちじゃないの…?(笑)

こんにちわ!

いい天気ですねぇ~♪

今日はg.u.の白と紺のボーダーTシャツとユニクロのスウェットハーフパンツの上下に昨日古着屋で100円で買ったバンダナを首に巻いてNIKEの2,000円デッキシューズ履いて完全に激安マリンルックのよこやまです船

iPodでSUM41の初期の曲聴きながらご機嫌で電車に乗っております地下鉄

さて、昨日は東京都女子フットサルリーグの開幕戦、そして今日は東京都フットサル1部リーグの開幕戦です!!

昨日のレディースの結果は…、




5-1で勝ちました~アップ




昨日もたくさんの応援ありがとうございました!!

正直木曜レディースの練習に顔出したんですが、


ちょっと開幕直前にこの感じ大丈夫?


みたいな空気だったので心配してましたが、しっかり勝ってくれました!!

みんなおめでとーヽ(・∀・)ノ

ワタクシも試合観に行こうとしてましたが諸事情で間に合わず。。

理由は後程。。

そして今日はセグンドの開幕戦です!




東京都フットサル1部リーグ開幕戦

デルソーレ中野セグンド vs カミーザ

17:00キックオフ@小金井市総合体育館
※要上履き




去年の都1部優勝チームの強敵カミーザが相手です。

ウワサではUDJさんも移籍したと聞いております。

皆さまの御声援が必要でございます!

ワタクシ行けませんがみなさままだ間に合います!

午後の予定ない方は是非小金井へ!!

宜しくお願い致しますm(u_u*)m




そしておとといはデルソーレ中野フットサルスクール+oneでしたー!

ワタクシ、自称トップチームのイベント枠と言うことでガヤりに行ってきました(笑)

今年のトップチームははじめましての方が多いので挨拶してたら、Cさんが


滑り知らずだから~!


とか言って無駄にハードルを上げてくるっていう…(笑)


でも、いつもの感じでガヤガヤしながからスクールの手伝いと書記等やって来ました!

てか去年まではイルハンさんがいたので二人でガヤれたんですが、今年はいないので頑張りました…(笑)

スクールは岡ちゃんの女子クリニック手伝いましたが、サテクリ!の基礎みっちり組、略してきそみ組で使えそうなものばかり!

今度使わせて頂きます(*´∀`)

普段サテクリ!でクリニックをやっている分スムーズにお手伝い出来たかと。

そしてクリニック途中からは豪雨…((((;゜Д゜)))

ワタクシほとんど動かず声だけ出してた為寒かったです…。

参加された方風邪ひいた方いませんでしょうか??

心配です。。

ゲーム会、トップチームとの対戦も終わり全て終了してからコート借りてサポーターさんと松浦さん岡ちゃんと楽しくボール蹴りました♪

何かゲーム会中からおぬさん絶好調でしたね(笑)

YNGさんも相変わらず上手い!

おぬさんvsYNGさん面白かったです(笑)

そんな感じで参加された皆さまありがとうございました&お疲れさまでした!!

そしてお邪魔させて頂いたトップのみなさまありがとうございました!!

アフター行きたかった。。

またイベントの際は現れますので宜しくお願いします(笑)




そして昨日レディースの試合に間に合わなかった理由なんですが美容院が長引きまして…。。

ワタクシの髪質が素直じゃない為パーマがなかなかかからず、予定よりも放置時間長引いてしまった為間に合いませんでした…(。´Д⊂)

そんなびふぉーあふたーわかりづらいですが東北方面からリクエスト来る前に行ってみましょー!(笑)

はい、どーん!






びふぉー




放置ー




あふたー!




わかりづれぇー!!(´Д`)

後頭部もしゃもしゃしてます。

前髪を何とかしたくて美容院行きましたがあまり長さ変わってません(笑)

だって耳にかけられるの楽なんだもの。。

とりあえず爽やかな感じで会社のドレスコード的に多分アウトですが清潔感でごまかしますグッド!

てへぺろ♪




そんな感じで(←どんな感じ?)ゴールデンウィーク最終日、楽しく過ごしましょ~!

ゴールデンウィークガッツリ仕事じゃーって言う方はもうひとふんばり頑張りましょう☆

ワタクシは3連休最終日、かなり久々にステキな人工芝で草サッカーして来ます!

フットサル優先でなかなか草サッカー行けてないのでね。。

サッカーしながらセグンドには勝利の念を送ります!!(*`Д´)ノ~~~~~~~~~~~~~~

FUN行ってる方もボール蹴って肉食べて楽しんできてください~♪

ちきしょー行きたかったー!!(;´Д`)

ではこの辺でー。

そいじゃ~パー




またこれから数日間髪の毛や汗がパーマ液くさいからの投稿




ペタしてね
フォローしてね
読者登録してね