テルセーラセレクションの時間と場所が変わりました!! | 縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

よこやま☆ゆうたオフィシャルブログ!!

えっ、オフィシャルとか言ったもん勝ちじゃないの…?(笑)

ハーイ!

ローラだよっ!

今日もーこの感じでー始めてみるねっ!

フフッ♪

今日はーちょっと重要なお知らせなのっ。

そうなのっ!

土曜のーテルセーラのセレクションのー場所と時間が変更になったの!

でも、これを見ればOKっ☆

フフッ♪





【急募】練習参加型セレクション開催のお知らせ

2009年に結成したデルソーレ中野テルセーラは今年4年目を迎えることができました。

この3年間を振り返ってみると、公式戦では決して満足のいく結果を残すことができず、悔しい思いが続いています。

今年はチームのテーマを『改革』として、大幅なチーム内改革を行っていきます。

その第一歩としてシーズンを通して、共に熱い気持ちで戦える即戦力の選手を募集いたします!

そして同時にマネージャーも募集いたします!

笑顔が素敵な明るい女性で、チーム活動を全力でサポートしていただける方をお待ちしております。

必ず3部リーグ昇格を達成させますので、一緒に笑顔で終われる新シーズンにしてみませんか?

お申込みをお待ちしております!

※お申込みいただいた方に、改めて詳細を返信させていただきます。

<募集対象>
・フィールド:7名
・ゴレイロ:1名
・マネージャー:1名

【1.開催日時・会場】

●3月31日(土)
<変更前>
19:15受付
19:45~21:30
中野区内施設

↓↓↓↓↓↓

<変更後>
19:30受付
20:00~22:00
フィスコフットサルアレナとしまえんCコート
大変失礼いたしました。

【2.選手参加資格】
(1)16歳以上35歳以下(2012年4月1日時点)の男性
(2)サッカー・フットサル経験者
(3)デルソーレ中野テルセーラで、来期の選手登録が可能な方
(4)チーム規則を遵守できる方
(5)チームが指定する月会費・諸経費を支払える方
(6) 原則、月・水・土の週2~3回(主に中野区内施設で21:30~23:30の時間帯)の活動に参加できる方
※施設が中野区外になる月もあります。
(7)東京都フットサル3部リーグ昇格の目標に賛同し、チームのために日々努力できる方

【3.お申込み方法】
件名に『セレクション申込み』、本文に(1)~(9)の項目を記載の上、市川宛(a.ichikawa@ae.auone-net.jp)にお申込みください。
(1)氏名/ふりがな:
(2)郵便番号、住所:
(3)連絡先(携帯番号/メールアドレス):
(4)生年月日(西暦):
(5)職業(学生・会社員・その他):
(6)サッカー歴、フットサル歴(年数・前所属チームなど):
(7)身長・体重・血液型
(8)ポジション(ピヴォ・アラ・フィクソ・ゴレイロ):
(9)簡単な自己紹介・個人の目標など:
※1 提供していただいた個人情報は、セレクション時の本人確認と連絡作業に使用し、当チームで責任を持って管理いたします。
※2 携帯メールの方は、「@delsole.jp」ドメインのメールを受信できるよう、指定受信の設定を行ってください。

【4.お申込み締切日時】
セレクション当日12:00まで




冒頭ふざけた感じでしたが、まじめなお知らせです(笑)

土曜の時間と場所が、


20時~22時 フィスコフットサルアレナとしまえん


に変更になっています!

受付は19時半からですが、正直初めて来る方は若干迷うとお思います。。

ワタクシも初めての時迷いました(笑)

早めに来て頂く事をおススメします!!

来シーズン一緒に戦いましょう。

今チームを探している方!

これから競技でフットサルを始めようとしている方!

お待ち致しております!!!!

何卒宜しくお願い致しますm(u_u*)m

ではこの辺でー。

そいじゃ~パー




昨日お願いランキングでロッチ中岡行きつけの地鶏屋さんやってたので、無性にチキン南蛮食べたくなって、ほっともっとでチキン南蛮弁当買ったら美味しくなくて、込み上げてくる失望感で胸がはちきれそうなAndroid携帯からの投稿




ペタしてね
フォローしてね
読者登録してね