4月のサテクリ!の予定が出たよっ♪ | 縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

よこやま☆ゆうたオフィシャルブログ!!

えっ、オフィシャルとか言ったもん勝ちじゃないの…?(笑)

ハーイ!

ローラだよっ!

フフッ♪

来月のーサテクリ!のー予定が出たのっ!

そうなのっ!

だからーみんなにもーお知らせするねっ!

OKっ☆

フフッ♪




☆デルソーレ中野サテライトの初心者向けフットサルクリニック、サテクリ!☆



【日時】
4月3日(火) 21:00-22:30(受付開始20:45) 定員15名
4月10日(火) 21:00-22:30(受付開始20:45) 定員15名
4月17日(火) 21:00-22:30(受付開始20:45) 定員15名
4月24日(火) 21:00-22:30(受付開始20:45) 定員15名


【場所】
中野区内施設

【プログラム】
1.アップ
2.パス、シュート
3.ゲーム
※当日変更になる可能性もあります。

サテクリ!では、フットサルの技術や戦術よりも一番はフットサルを楽しみ、フットサルを通して参加者の皆様と一緒に笑顔になれる場になればと考えております。

一度もボールを蹴ったことがない方やフットサルをやってみたかったけど場所がなかった方はもちろん、老若男女問いません!

サテライト選手・スタッフが熱く、楽しく、皆様をサポートさせていただきます!

【お申込み方法】
件名に『サテクリ!参加希望』、本文に(1)~(5)の項目を記載の上、

サテクリ!専用アドレス(satecli@delsole.jp)

にメールでお申込みください。

折り返し会場のアクセス等詳細を、メールでご連絡いたします。

携帯メールの方は、「@delsole.jp」ドメインのメールを受信できるよう、指定受信の設定を行ってください。

なお、定員に達した場合は、

デルソーレ中野オフィシャルウェブサイト(http://www.delsole.jp/)

でお知らせいたします。

(1)参加希望日 ※複数日の参加可能
(2)氏名/ふりがな
(3)携帯電話番号
(4)アドレス(携帯電話/パソコン)
(5)サテクリ!をどの媒体で知りましたか?
※初参加の方のみ
オフィシャルウェブサイト/サテライトチームブログ/選手・スタッフブログ/クチコミ/その他
※提供していただいた個人情報は、本人確認と連絡作業に使用し、当チームで責任を持って管理いたします。


☆サテクリ!お申込み専用アドレスが変わりました☆
お申込みやご質問などサテクリ!に関するご連絡はサテクリ!専用アドレス(satecli@delsole.jp)まで!




いきなりのローラ失礼しました(笑)

昨日の徹子の部屋見ましたか!?

ワタクシは録画してくるのをすっかり忘れてしまい、YouTubeで少し観ましたが、ローラ強い!!!!(゚∀゚*)

昨日のローラに徹子攻略のカギを見出せましたね。

ローラのタメ口がいい方向に出てました。

そしてそのタメ口が徹子のペースに合い、そして徹子がローラの生い立ちに対して非常に興味を持ってくれたことが昨日の試合のポイントだったんじゃないかなぁー。

強敵徹子相手に割と押し込める場面もありましたからね。

昨日駅から歩きながらYouTube見てたんですが、重たくてなかなか見れず…。。

まだちゃんと全部見れてないのでまた改めてYouTube見たいと思います!

ってなんのこっちゃー!




てか最近傷に貫禄が出てきました。

なんとなく、『ずーん』って(笑)

まだホッチキス8針刺さってますが。

土曜の練習&テルセーラセレクション見学行く予定でしたが、急遽予定が入って行けなさそうです…。

とりあえずお昼休みそろそろ終わるのでこの辺でー。

今日は仕事スッと上がれるかな…。

そいじゃ~パー




徹子攻略のカギは進行のペースは徹子に合わせつつ、トークのペースは徹子に乱されないことと見た!からの投稿




ペタしてね
フォローしてね
読者登録してね