今日の一句&お知らせ | 縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

よこやま☆ゆうたオフィシャルブログ!!

えっ、オフィシャルとか言ったもん勝ちじゃないの…?(笑)

おざっすパー

いきなりですが詠みます。








起きてすぐ

みたらし団子を

食べるおれ

(字余り)








どうも、でぶ山ですブタ

起きて即団子食べて接骨院行きました(笑)

今日はお昼ご飯食べ過ぎたあせる

朝は食べずに接骨院行くまで寝てましたが。。

と、言っても胃腸炎で2キロ痩せてから+1キロのみで踏みとどまってますぜ…。

ふふふ…( ̄ー+ ̄)フッ

実は昨日から3連休で、昨日は群馬の丸沼高原まで会社の同期と初滑りに行ってきましたスノーボード

今年はやはり雪多いです雪

沼田インター降りてすぐ雪がありましたあせる

その帰りに回転寿司食べに行ったんですが一気に注文したらこんなんなりましたー!!

はい、どーん!!








デルソーレ中野テルセーラNo.25の、パラ…じゃなくて、縦…じゃなくて、よこ★ブロ!!

集団登校かっ!!(゚Д゚ )ノ(笑)

ちなみに食べた数はワタクシ7.5皿、同期(女子)7.5皿+お味噌汁、同期(男子)15皿+お味噌汁…。

同期(男子)は二人分食べてますねー。。

てかワタクシ女子より安く済んでますー( ´∀`)

昼ガッツリ滑って、帰り群馬から車運転したのに、7.5皿でお腹いっぱいでひーひー言ってました汗

肝心のケガとスノボの関係性は、やはり足首ブーツで固定されてるので大丈夫でしたーグッド!

ちなみに首、腕、背中、内ももがめっちゃ痛いですドンッ

首と内ももは普通に筋肉痛だと思うんですが、腕と背中はもしかしたら筋肉痛ではなくダメージかも汗

てか毎週末滑りに行って、平日夜走ったら楽しくフィジカル強くなりそうな気がする(笑)

さすがにそんなん出来ませんがガーン

ちなみに腕はぷるぷる震えてます( ´艸`)笑

コース長いしパーク充実してる大好きな丸沼でデルソーレステッカー貼った板で楽し~く滑ってまいりましたが、なかなかうまくなりませんなぁーガーン

特にグラトリがーダウン

ジャンプとボックスは少しずつ出来てきたりしてるんですが、フットサルと同じく難しいですあせる

でもケガせず帰って来ることが何よりも収穫ですー。

冬季限定楽しむぞー♪








てか現在トップの試合&レディースの試合観に行くべく江戸川区総合体育館に向かってるんですが、家からの位置関係を正しく把握してなかった為、新小岩に着くのが17:10過ぎくらい…。

バス乗ること考えると前半完全にアウトですー(;´д⊂)

ナメてました…。

遠い…ショック!ドンッ

てか小岩と新小岩はどっちの方がいいのでしょうか汗

何となくで新小岩からバス乗りますーあせる

竹井さんの魔法の呪文はMP(お金)無いため封印ですー(;´Д`)

とりあえずハーフタイムには着きたいですがショック!

ところでデルソーレ中野からフットサルを始めたいけどためらっている女性のみなさまに耳寄りなおしらせでーすキラキラ




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

**********

日頃よりレディースクリニック&ゲーム会にご参加いただき、どうもありがとうございます!

2月のレディースクリニック&ゲーム会の予定は以下のとおりです。


◆2月9日(水) 21:30-23:30 21:15受付開始 中野区内施設

◇2月23日(水) 21:30-23:30 21:15受付開始 中野区内施設


2月23日(水)のレディクリは、レディース選手のみで行います!!

メインコーチはNo.14 藤井光美(てる)です。

初心者の方を対象にパス・ボールタッチ等の基礎練習がメインです。

初めてボール蹴る方でもレディース選手が1から教えますので安心してご参加頂けます!




お申し込みは⇒ladies-futsal@delsole.jp

※キャンセルの場合は、当日18時までにladies-futsal@delsole.jpまで必ずご連絡ください。




【お申し込み方法】
件名に『2月参加希望』、本文に(1)~(5)の項目を記載の上、専用アドレス宛にメールでお申込みください。

折り返し会場のアクセス等詳細を、メールでご連絡いたします。

携帯メールの方は、「@delsole.jp」ドメインのメールを受信できるよう、指定受信の設定を行ってください。

なお、定員に達した場合は、オフィシャルWEBサイト(http://www.delsole.jp/)でお知らせいたします。


(1)参加希望日 ※複数日の参加可能
(2)氏名/ふりがな
(3)携帯電話番号
(4)アドレス(携帯電話/パソコン)
(5)クリニックをどの媒体で知りましたか? ※初参加の方のみ
オフィシャルWEBサイト/オフィシャルブログ/選手・スタッフブログ/クチコミ/その他

※提供して頂いた個人情報は、本人確認と連絡作業に使用し、当クラブで責任を持って管理いたします。

オフィシャルブログ(http://ameblo.jp/delnakanotop/)
でも詳細をお知らせしております。

詳しくはhttp://ameblo.jp/delnakanotop/をご覧ください。

※日程や会場に変更がある場合もございます。

変更が生じた場合はオフィシャルWEBサイトにてご連絡させていただきます。

**********




9日はトップ選手が、23日はてるさんとレディースの面々が優しく楽しくフットサルを教えてくれますキラキラ

23日はワタクシ復帰して隣でサテライトの練習してるかもですーサッカー

是非ともご参加下さいグッド!

では今日はこの辺でっビックリマーク

あーっ、ボール蹴りたい!!しょぼん

そいじゃ~パー





ペタしてね