初×5! | 縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

よこやま☆ゆうたオフィシャルブログ!!

えっ、オフィシャルとか言ったもん勝ちじゃないの…?(笑)

おはやうございます晴れ(←歴史的かな使い)

昨日の朝ゼリー、昼うどんで、夕飯から普通のものを食べ始め、胃が悪い気持ち悪さではなく食べ過ぎで気持ち悪くなったよこです汗

ちなみにこいつら食べましたビックリマーク

はい、どーん!!








デルソーレ中野テルセーラNo.25の、パラ…じゃなくて、縦…じゃなくて、よこ★ブロ!!-F1000950.jpg

揚げ物&豚汁~!!

まだ吐き気止め飲んでますが、普通揚げ物も美味しく食べれました♪

でも多分胃が小さくなる前でもお腹いっぱいで気持ち悪くなってる量ですねあせる

でも復活後初普通のご飯ですアップ

初ものその1でした。








そしてワタクシ昨日デビュー致しましたビックリマーク

何をってー?








フィットネスジム~走る人








友人が入会しまして、入会後1ヵ月は同伴者が無料で使えるという事で誘ってもらい、ちょうど昨日は復活してきて徐々に体力戻さねばと昼間走ろうと思ってたので行ってきました!!

まぁでもやっぱりお金払って行くだけあって設備はステキですわー( ´ー`)

昨日は高校サッカーを観ながらマシンでゆっくり目に5キロ弱走って、それからマシーンで筋トレしましたアップ

いつも走りに行くときは見たいテレビとか我慢して走りに行くので、その時点で贅沢だっ( ̄□ ̄;)ドンッ

と思いました(笑)

でもとりあえずはお金払ってまでジム行かなくても我慢して外走って家で筋トレしよーとか思ったりガーン

贅沢はよこやまの敵!!

って事でね。

てか割と普通に動けて安心。。

水曜から練習復帰しますキラキラ

今回はジムお誘いありがとうございましたーm(_ _ )m

はい、初ものその2~。








そしてジムに行ってから唐突ですがこいつ買いました。。

これもデビューです!!

はい、どーん!!








デルソーレ中野テルセーラNo.25の、パラ…じゃなくて、縦…じゃなくて、よこ★ブロ!!-F1000951.jpg

デルソーレ中野テルセーラNo.25の、パラ…じゃなくて、縦…じゃなくて、よこ★ブロ!!-F1000952.jpg

スマホ~キラキラ

iPhoneと迷いましたが、




ワンセグ観れるし時代はAndroidだーっビックリマーク




と思ってSoftBankのガラパゴス(SHARP)買いましたキラキラ

しかし全然まだ使いこなせず。。

いじりはじめて1時間半くらいで泣きそうになって心折れそうになりました。。(;´д⊂)

でも使いこなしてやるー。

深い意味はありませんが今の携帯と2個持ちで、電話とメールは今までの携帯中心でやっていきますのでー。

だって絵文字使いたいし…ドキドキ

SoftBankの人はガラパゴス氏の方に連絡した方がお得ですかねー??

今日じゅうには連絡先送れればと。。(;p_-)

昨日は夜更けにメールアドレス変えれたので連絡出来ず。。

今日7時半起きだったのに気付いたら3時過ぎまで頑張ってましたあせる

まだちょいとガラパゴス氏にやられてるのでガラパゴスと呼び捨てには出来ませんドンッ

これで初ものその3~。








そしてなぜ7時半起きかと言うと草サッカーのお誘いありましたのでようやく、ようやく、よーうーやーくー初蹴りしてまいりますっヽ( ´∀`)ノキラキラ

長かったよー。。(;´д⊂)あせる

場所は三郷(埼玉)。

クソ遠いっ( ̄□ ̄;)

家から2時間ちょいですー。。

でもルンルンでケガに気をつけて蹴ってきまーす♪

フットサルの練習行き始める前にケガしたら大変ですから(((゜д゜;))))

足首は相変わらず完治してませんがガッチリ固めてもらいましたー。

無理せず楽しみますーニコニコ

これが初ものその4~。








そして最後は昨日デルソーレ中野2011年初勝利でしたーアップ

今回も速報でしか観れてませんが、岡ちゃんナイス~グッド!

会場行かれた方、ワタクシと同じく念を送っていた方、応援ありがとうございましたーキラキラ

来週も都リーグで相手は情熱ロンリネスですビックリマーク

チームのネーミングは嫌いじゃないですが来週も勝って頂きたいっパンチ!

来週は是非とも観に行きたいなー。

久々に生で観たいですっ!!
今月トップは毎週大事な試合続いてますので、引き続きご声援のほど宜しくお願い致しますm(_ _ )m








と言うことで今日も長くなりましたがこの辺にしときますー。

ほんとは昨日先週行った初詣のこと書きたかったけどスマホに大苦戦で書けずーあせる

また今度にします。。

ちなみにスマホの入力まだまだ苦戦してるので携帯でこれ更新してます…。

くぅーっ(;´д⊂)

そいじゃ~パー





ペタしてね