復活!? | 縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

よこやま☆ゆうたオフィシャルブログ!!

えっ、オフィシャルとか言ったもん勝ちじゃないの…?(笑)

お昼に画像付きでつぶやきましたが、








デルソーレ中野テルセーラNo.25の、パラ…じゃなくて、縦…じゃなくて、よこ★ブロ!!-F1000948.jpg

このお昼休みの吐き気止めの点滴、効果てきメーンキラキラ

こんばんは、点滴と吐き気止めの飲み薬で見事復活しましたよこやまです( ̄ー+ ̄)

点滴最強説~ヽ(´ー`)ノ

昨日の夜はイチかバチかで夕飯まともに食べたら完全に気持ち悪くなり、また夜気持ち悪くてなかなか寝れず。。

今朝にいたってはぶどうゼリーを半分まで食べたところでGeeしてしまいましたダウン

しかーしビックリマーク

お昼の点滴と薬で復活グッド!

お昼はかけうどん(小)を食べましたラーメン

夜は食欲も復活して、永谷園のさけ茶漬けを食べただけではおさまらず、さらにポテトチップス少々、ポッキー少々、ワッフルひとつ食べました!!

どんだけ復活するんだよ(笑)

まぁ若干気持ち悪くなりましたが、吐き気は起きずアップ

元気になって、テンソンも上がってきて、バランスボールとじゃれ合って腹筋プルプル言わせながらアメトーークのスペシャル見て、それから家の中でセパタクローのボール蹴ってました音符

さすがにまだ練習は無理ですが、明日は軽く走ってみようかなと考えてます。

早く初蹴りしたいですあせる

てか右足首ケガして1ヵ月経ちましたがまだ患部腫れてるんですよねぇー。

健康になりたい。。( ´ー`)

と言うことで、2011年気を取り直して頑張りますDASH!

明日トップの試合行かれる方、ワタクシの分まで応援宜しくお願いしますm(_ _ )m

ワタクシは田園都市線沿線から念を送っております(屮°□°)屮~~~~~~

では今日はこのへんでー。

そいじゃ~パー





ペタしてね