萩往還の覚え書き(豊田湖畔公園~川尻岬) | ゴールは何処や、いつ見つけられるんやろ?

ゴールは何処や、いつ見つけられるんやろ?

ちしゆのとーちゃんのチャレンジ‼
ウルトラマラソン、トレラン、トライアスロンなど身体を動かす事が好き(*^^*)

さてどこまで頑張れる?

さて、3日の2時過ぎに豊田湖畔公園を出発してさらに先を目指します音譜



湖の横を走ってるんで……ちょっと気味悪いのと風が強いDASH!


しかも微妙に走れる上り坂汗




走られへんかった去年に較べると楽しくて仕方ないねんけどねニコニコ


言うてる間に

67.1キロ 俵山温泉温泉
高校生くらいの子が「お疲れ様でした‼」って大声でお出迎えしてくれるねん音譜

元気もらえたけど……近所の寝てる人に怒られへんか?

パンつまんで、ソフトフラスクにお茶お茶補充して


寒くなるから即出発ビックリマーク

後ろから「いってらっしゃい」って声がまた背中を押してくれるニコニコ






しかし、3日の4時前頃からでしょうか


雨雨雨が降ってきましたショック!
けど、寒くないしアウター着ても汗かくだけやから……しばらくそのまま走ってました(笑)




道中知り合った大阪から参戦のはっちゃん、きんちゃんの即席コンビにとーちゃん混ぜてもらってトリオで新大坊を目指しまます。





俵山出るとしばらくは下りが続く右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印

脚は想定内の痛みやから、まだまだ走れる


ストックも痛み止めもいまだ出番なし合格予定通り(笑)


けど、しとしと続く雨想定外ショック!

脚のテーピングがいつずれるか心配になっておりました。


そんな感じで新大坊
79.8キロには5時頃到着。

湯豆腐とフルーツ、お茶補充して出発!
暗いうちにたどり着けてしかもまだ走れる音譜嬉しいねぇニコニコ



次は約7キロ先の海湧食堂で朝ごはん🌄🍴


牛丼



メニュービールありますが……朝なんで控えときました(笑)



6時前に着きました!



さらっと食べてすぐ隣の


87.1キロ CP2 旧油谷中学校に向かいます!

ここでは、到着タイムの記帳、ドロップバック1の受け取り。



到着は去年より1時間程早いニコニコ



ドロップバック1から、サプリメント、電池、プロテイン、着替えを取りだし、

補給、着替え、交換やらをサクっとやってる横で




見知らぬランナーがリバースの嵐ガーン
だいぶ胃腸やられてはるんでしょうな!


最後に歯磨きして出発~!




目指すは……はるか先に見えてる俵島。


雨は強くなってきてて、さっきさらに替えた靴下もうびちょびちょあせる





海岸線を走るのは気持ちえーですが……向かい風がキツいですわしょぼんDASH!






この辺は、ランナー同士のすれ違いがあって結構テンション上がります!



ほんで、俵島回ってきたランナーがとっても羨ましかったり得意げ






コースがある程度分かってるのは、去年の経験が生きてるってとこですね音譜





私設エイド開いてくれてはって、ありがたかったッス




CP3  98.5キロ俵島はただの看板とチェックのスタンプあるだけ。

パッチンしてチェックシートをなおして出発~!





ここから俵島ぐるっと回ってる時に……アウター落としてしもたガーンあせる




自販機でジュース買おうとした時に気付きましたガックリ


戻るか、どこに落としたんやろ?💧って考えてると……



とーちゃんの前をとーちゃんのアウター持ったランナーが⤴






ありがとーございますm(__)m



ほんまに助かりました!


こっから、テンポよく走ったり歩いたりを繰り返してると



前から遅れてる後輩 N道が走る人


「ダッシュで俵島回ってこい~!」ってエール送ってすれ違いました。







CP4 107.8キロ 川尻岬 沖田食堂






去年時間なくて食べられへんかったカレー🍛美味しく頂きました。

おまけに写真まで撮ってもらいご機嫌です🎵


まだまだ走れますが……




続く