みなさん。メッセージやコメントありがとうございました。
凄く励みになりました。



エコーでは
胎嚢と胎芽を確認出来ました。


が、
あれからどんどん出血が増えてしまい
結局進行性流産と告げられました。

自然排出で待機しましょう。と
なり
その日に胎嚢らしきものが
出たんですが
出た感覚がなくトイレに沈んでる状態でした。

産科に持っていきましたが
胎嚢じゃなかったらしく、周りの内膜?だったみたいで
まだ自然排出出来てません。



目はパンパンに腫れて
涙で顔はぐちゃぐちゃ
本気で泣くと人間って
本当に
わーん!うぁあぁっ!て
声を上げながら泣くんだ。て

気づいたらトイレで
声も抑えらんないくらい泣いてました。

今も勝手に涙ボロボロです


2回の流産。きつかったです。
自然妊娠出来ても流産ばかりしていたら
意味ないよね、て
心が痛くて痛くて苦しかった


でも前みたいに安定剤に頼りたくなくて
少しづつまた減らしてます
辛くても強くなりたかったんです。
規定量まであと約5こ、になりました。

酒も落ち着くまで飲んでません。
下剤も捨てたから復活させてません。
走るのもサヨナラしたままです。

今回の妊娠は
何かのサインだったのかな。と
思っています。


辛いけどたくさん改善させてくれました。



そんな中
昨日、またトイレで
何かズルっと出る感覚があり
すくいあげましたが
胎嚢かわかりません。
最初の内膜のやつに似ていて。
ただ出る感覚があったので胎嚢かもしれません。


そっと
ジップロックにいれて冷蔵庫に保管してあります。
火曜日まで長く感じます。


胎芽まで
確認できたのに
悔しかったです



いまも出血しています。
昨日のが自然排出されたものだったとしても
しばらくは出血って続くのかな?


色んな感情にのまれて頭がごちゃごちゃで
メンタルも身体も今はボロボロです。

でも
何とか前見て生きてます。


摂食障害になり
生理が止まってしまっていた約5年間。
今思うと後悔しかありません。

1回目の流産のときも
がんばれていたら、、、
子供が居たかもしれません。
あの時はメンタルボロボロに勝てませんでした。


もう痩せるなんて考えたくもないです。
たくさん教えてくれてありがとう。
2回も流産してごめんね。
2人とも、産んであげれなくてごめんね。

でも
わたしのお腹に少しでも宿っていてくれて
ありがとう。



しばらく
妊娠は考えられません。

体質改善に励みたいです。
お腹、治したいです。


でもありがとうね。ありがとう。
ずっと大好きだよ。


まだ落ち着いていないので
しばらくゆっくりしたいとおもいます


ありがとうございました。