体重が増えたらなんでも良しですか。

じゃあ
なんでいま
ソラナックス
規定量の3倍毎日飲んでんの?


眠くてダルくて
別に辛いのかわかんない日でも
1日も欠かさずにod三昧

ハシゴ三昧


20キロのときはあんなに
ギャンギャン泣いて、深刻な日々ばかりだったのに


だいたい
体重だって
わたし自力で増やしたんやけど?
odも3こ、まで自力で減らしたんだけど?


たしかにいまも
たくさんたくさんしてくれてるけどさ
3倍だよ?
言い訳ないじゃん


身体中痛い
よる、きおく飛ぶ

ついには
お酒、約1ヶ月飲み続けた。初だよ。


悩んで分からなくて
きょ、飲まん方がいいよね?て
きいたら
知らない。自分で考えれば。

まーそうだね


結局体重だっただけじゃん


3食無理矢理食べて
普通に動けるようになっただけで満足?


どんな気持ちか
わかんないよね


だったら
のんだろうかな。
でも身体だるい
正直もう疲労感毎日半端ない
言っても仕方ないから言わないけど。

なんもしたくない


odへらしたい
きょ、気持ち悪い
つかれた

結局何がしたいの
つかれた真面目に


親好きだけど
そゆとこむり


すんげえ孤独
毎日

何でだろうね
考えでも知らんけど

さっさと消えたいマジ


体重は
とっくに戻ったわ


なんだったんやろ
頑張って減らしたあの時期


描きたいことたくさんあるけどまたね。