わたしなんか
間違ってたのかな

毎日odしてる
しかも朝、昼、夕、
全部od


全部
安定剤2こ以上のんで
うまくodしてる


わたしいま
強迫性障害と依存が
酷いんだとおもう


生きてる価値もないし?
また、働きに出るとか全く無理そうやし


幸せなのに、なぜ?



7年程度かな
毎日欠かさず続けてきた異常行動を
たった数ヶ月で完治させるのは無理、て、
言われた。
知っていたよ
だから少しづつ、て
知っていたよ



悲しかった




普通とか
しらないよ。


ただ
わたしは
周りに恵まれているのに
この1年。
また変われなかった。




体重は
どーでもよすぎて
ずっと測ってない。
太るとか痩せるとか
くそくらえ、て
なったから


ただ言えんのは
もう普通体型、

なんも気にせず。
腹は悪いままだから痛くならんよう
気ぃ使うだけ。

od毎日してるけど
すたれたくないから
きちんと行動は
毎日してるけど
頭グワグワ
体ボロボロ。

でも家事したり
動いてる感じ


痩せたいなら痩せたらいいじゃん。
吐きたきゃ吐けばいいじゃん。
太りたくないから
やるんでしょ。

治したとこで
メンタルは良くなるか、なんて
人それぞれだし。


体は楽になるかもね
メンタルはしらない。体重増えたら良くなった、とか
全員に当てはまる訳じゃないし。

現にわたしは
ガタガタだし腹は治ってないけど?



過食嘔吐も
開き直ってる人のが
応援したくなる。
うちも過食嘔吐時期は痩せたくてしてただけやし。
直す気、さらさらなかったし

しんどい世の中


関係もきれるし


数ヶ月前
信用してた人と
ダメなってから
更にod増えた


お母さんみたいな人だたから
ブログすら
みてないのかね


めちゃくちゃ信用してた

とりあえず
長生きしたくない




噛んで噛んで噛んで噛んで噛んで噛んで噛んで噛んで噛んで噛んで噛んで


頑張って生きてる