きた。




今回はまじ。


今日で3日目。
ただ、量がやっぱ安定しない。
そりゃ、仕方ない。

約4年半ぶりだとおもう。


生理。



今回は力まなくても出てきたり、出てこなかったり。


ただこれが
無排卵だとしても
私にとっては
進歩。

毎月は、まだこないだろう。もしかしたら
またこないかもしれない。


でも4年半もなくて。

でも
膣萎縮はあったけど
卵巣も子宮も萎縮はなくて
頑張ってくれてた

正直
もう生理なんてこのまま無い、と思ってた。







それと同時に
朝から苦しんだ。
有り得ないくらい便がかたくて、便秘。
こんなん久しぶり過ぎて
パニック。


案の定ケツおしまくり、腹つかみまくり。
でない。
ただ痛いだけ。
気づいたら1時間もこもってて
マジで馬鹿だと思った。


無意味な
腹とケツを痛めつけた。



毎日思ってる。

イラついても
パニックになっても

腹つかんだりするの
減らしていこう。
トイレも数分でいい、こもる時間減らしていこ。て
毎日毎日毎日思ってるのに

やっぱりイライラしたりパニックになると
おなじこと
繰り返して後悔して病む自分まじ頭悪い。


どうせ
明日からは控えめに。と
考えても
パニックになれば繰り返す。



まじ情けねぇ。


冷静になりたくて
ランニングしてきた。

頭冷やそ、て



ランニング中に
色々考えた。




生理きて。
嬉しいじゃん。
すごく嬉しい。

なのに
便秘で
あんなことして何がしたいの?
自分何したいの?

やっときた生理。
充分じゃない?


こんな馬鹿みたいなことをするより
いかに生理を毎月安定させてこさせるか。
それを頑張れよ。

便秘にパニックしてる場合かよ。あほ。まじ。


身体は
こんなにも頑張ってくれてた


本来ならケツだって
バカになってる。


なにしてんの。




まじ。



まだ30キロ台


このままで生理が安定すればいい?
んな、甘い話じゃないやろ。


今頑張るとこ
間違ってない?








いまは
食べて。
好きなの食べて。
体質改善に励んで。
安定剤だって毎日毎日毎日微量オーバーして、何したいの?




安定剤微量オーバー続けるつもり?


もう違うだろ。



店員さんにも
言われたやろ。
あの時と体質は違うからね。て



低体温だったわたしはいまは元にもどり。
低血圧だったわたしはいまは元にもどり。

スポーツ心臓かどうかは
分からないけど
馬鹿みたいに運動したいわたしは居なくなり。


いま回復、回復、回復。
腹はのぞく。

ただ
体重もっと増えて
生理もまじ安定したら
お腹も治るのかな。



ねえ。
わたし、

なにあまえてんだ、





走りながら色々頭ん中グルグル。


昼食べて
トイレ行ったら
普通に出てくれた



それ見て、また後悔した。

朝は力任せに
また身体痛めつけてごめん。
自分の身体、可哀想

拒食症のときとは
また違ういじめ方を身体にしてる


ごめん。
ごめん。
ごめん。





安定剤オーバーしたくない

頑張ろうとした

けど
今日も微量オーバーした。


イライラした
なんで。
やめねえの、くず


親の顔みた?
生理安定してないけどきたみたい。
聞いた時の親の顔みた?



嬉しがって
また色々食べ物買ってきてくれた親、みた?


本当にくそ
くず。




わたし誓うわ。




安定剤オーバー
やめる。
とは
言わん。てか言えない。自信ない。

ただ
安定剤オーバーする日、めちゃくちゃ減らす努力する。
市販薬も減らす。
ダメ、まじ。
毎日微量でも、
もう減らす。
基本規定量にする努力をする。もう決めた。


安定剤オーバーは
だめ。
1番ダメでストレス。

オーバーしちゃう日もあるけど
格段に減らす、

もうむり。

そんなんより体質改善する。

だったら体質改善する。


生理も安定させる。



お腹も頑張る。

アドバイスもらった。
バイクもいいけど
数日に1回ランニングすると
上も筋肉ついてくる、て


そしたら
お腹、治るかもしれない。


そのためなら走る。

ただ
気が向いたときしか走らない。
距離もバラバラ。基本ゆっくりしか走らない。

もう痩せたくない。


39キロ以下になんか
なりたくねぇ。

やっときた生理、手離したくない。

そしたら
また、妊娠も夢じゃない。




変だね。
生理見たらこんなにかわるんだね。


わたしもう
体重は
ほほ計らない。はかるひつようがなくなったから。
たまに計って発狂する日があるだろうがwwwwwwwww



もうまた歳をとる。


いつまでも
このままでいたくないし
逆戻りする可能性は0


全く体重落としたくないわ。
増えんのはこわいが笑


運動も体質改善程度しか
やりたくない。
馬鹿みたいにやりたくない


もう後悔したくない
生理このまま復活させて
子供ほしい。
グダグダ言いたくない。

妊娠したら
異常行動なんてしてらんないし
時間ばかりすぎて妊娠無理でした。
なんてなるくらいなら
いまがんばるわ。







休肝日は
月3しか
つくれてないよ
( ˇωˇ )wwwwwwwww