ソワソワソワソワソワソワソワソワ




あさごはん、、、!


朝ってだめ!

低血圧すぎるからじゃない?て
いわれて
それもあるなーと
おもいました

あと不安。
1日がはじまる
て、
セカセカしちゃうのね。

自家製パン!
はい、いつもどおり、焦げた!
が、
すき。
バリバリにしたい。└('ω')┘

米パンだから
やっぱり米の甘みで美味しい!!


いつも朝は
コーヒーとハーブティーを1杯づつ。


れんこん、美味しい!
母が卵焼き作ってたから
追加しました(●´ω`●)ソワソワ。でも大丈夫、と言い聞かせながら
焦る焦る



お昼はいつものカフェ(●´ω`●)

週2でいってる!
かぼちゃほっこり(●´ω`●)




大好き(●´ω`●)


ピラフもちゃっかり写メ(●´ω`●)


素敵!



そして定番!
すいーつ
チーズと紫芋
飲み物はスチームラテ(●´ω`ほっこり






わたしおもった。


ココ最近
コンビニスイーツに手を出してみた
たしかに美味しい、
けど
私の中ではやっぱり
カフェのが
1番みたい。


なんだろ
自然なんだよね
本当に美味しいのよ。
ご飯もスイーツも。


あれはさ
料理上手いっていうか
カフェの店員さんにしか出せないワザだとおもってる!
本当にすき。
とくにかぼちゃには
まじでほっこりする

食べるのも
だいぶ変わってきた(●´ω`●)


ずっと居たい。


わたしにも
あんなに素晴らしい知識とスキルがあれば、、、絶対無理だけど。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。






でも
まだソワソワソワソワするよ。

いつか、慣れるかな?
いつか、必ず
大丈夫ー!
なる日がくるって
信じてる。



夕飯は
写メしてない。最近しない日もふえてきた、
母がつくった、おでん(●´ω`●)
練り物もしっかり、、むしろ練り物ばかり
食べちゃった。自分ではあんまり買わないから
ここぞとばかりに練り物をひろう笑


気づけば
カロリーは
無視する日ばかり。

まだ
こわいけどね?



でもね
わかってきた。
カロリーより
いまは
お腹の方がこわくて、
相変わらず毎日ピーだから
└('ω')┘を


多分くだしすぎで
毎日痒くて仕方ない←辞めて

おまけに
昨日から全身かゆくて
脂肪肝真面目にこわい



コーヒてね、
脂肪肝にいいみたい、毎朝のんでた。
夜も飲める時はのみたい。ハーブティーばかりだからね、、。

いまは
とりあえず
身体にいいこと、したい!

知識不足だから
色々調べてみよ(●´ω`●)


あ、最近
真鱈てのが
スーパーに出てきて買ってみた

また
食べれる魚がふえました!


お魚大好き。
夜は刺身か魚!

今日は鯖にしたよ(●´ω`●)















毎日怖いんだけど

新たに増えた
鬱と強迫性障害も
のりこえたいなー
まぁ元々10代から
あったんだけどさ


酒は休んだ。


明日は飲んじゃうかな


てか
350みりを1缶て、
アルコール依存症て、いうの?

9パーを
毎日のみたいんだが、、、
1缶で辞めてるんだけど
どうなんだろ


脂肪肝あるから
気になって
脂肪肝は低体重したせい。




そして
ダイエットしすぎた脂肪肝て
いつ治るの?


よくわからない( ›_‹ )