あさ。たべたのよ、




珍しく手抜きしたく、、。
サラダチキンにヨーグルト
ただ準備するだけ。


大好きなチョコベーグルも。

ナスは
まえから焼くのがすき
自家製ナスうんまい。




待ってたチョコベーグル。
















違和感。







うわ、、きたよ。

一昨日に続き、また激しい腹痛で
くだすあらし。
もうなんなの?なんでやの?
すきなのくらい美味しく食べたかった


また猛烈な吐き気まできて、
めちゃくちゃ晴れてるのに寒気

耐えらんなくて風呂入った


吐き気、根性で我慢した!
けど気づいたら風呂で寝てた、てかむしろ気失った?


34.1キロにいきなりおちてから
腹やら吐き気がひどい。



なんとなくわかったよ


多分smaが、悪さしてる。。

痩せるとsmaは酷くなるから。



それにしても
腹がすく。


でも具合悪すぎてのたうち回って
暫くして
動いた



家のこと、しなきゃ!て、





あー
母にあいたいです。
土曜日また、会いにいこ。
生姜紅茶すきやから、買った。




具合わるいまま
、、、、
お腹はすくので
とりあえず
一部食べるの変更して少しでも腹に悪影響でないように
アーモンドミルク追加しといた



ケールはせっかく見つけたから食べたかった、、、、てか1時間かかったわやっぱり。


あーもうなんなの!


たべたいのに
最近ほんと吐血やら嘔吐したし
下からは毎日血がつくし激痛やし
もうやだまじめに。
月曜日内科だからまじ、きいてみよ。
こんなんじゃ
治すにも直せない!
てかたべれない辛さを知った。





ばかみたい。。。


去年のあたし
最悪じゃん。食べれるのに食べなかったから。
今食べると具合悪くなるのがつらい。んで、腹筋なんか皆無だからなかなか、下から出しづらいし、でも腹痛いし
さいてい、、、









よるは
お粥しか選択肢なかった、、
あと味噌炒め。身体によいから、
あと焼き魚





怖かったけど
もうそんなこと言ってらんない。
アイスたべた。

医師にずっとすすめられてた。
液体かアイスにしてって。
アイスは意外に栄養詰まってるからって



夜アイス





あーでも
幸せすぎた!

あまいの大好きなわたし、、、アイス食べれる幸せ!






なのに
やっぱり腹がボコボコ、、

つらいぃ。





でもわたしカロリー減らさないから!





もう痩せたくない。




















かぼちゃサラダとオクラ和えが嬉しかった