コメありがとうございます。
1つ1つが
こころにしみて


わたしみたいな
ゴミみたいな人間に
暖かいメッセージやコメがたくさんきて


心がいたくて
あつくて


なんて返したらいいか
わからなくて
全然返事出来てなくてごめんなさい

でもちゃんとみてます


ただ
わたしみたいなクズが何て返事したらいいか
わからない。













わかるよ。



わたしもたくさんたくさんたくさん傷ついて苦しんだ



いまでも心、身体は分裂







わかってるけど
やめられない。





簡単にね
切り離せたら
摂食障害
なんて
存在しない





みんな
どこかで葛藤してる



自分を責める。




わかる
痛いほど。




治したい
焦る
でもだめ
痩せたい
太りたくない

食べたくない

でもたべちゃう

吐きたくなる

マイルール苦しい

楽したい
とりあえず楽したい←わたし、これいま、1番つよい





入院も
意外に快適で伸ばすか検討中
だけどそれは自由だから。
病院変わればきっとのばしたくなくなる



ワガママ。




金もつかいまくる。



嫌なのは
排除




決められた献立

美味し料理



楽な方へ楽な方へ






カフェも
おいしい










入院もカフェもコンビニも


全てはお金さえ出せば手に入る





かねの猛者。

楽したい人間。














あたし
バカだな





自分のクビしめかよ。
つか、仕事して、自炊しろ、だし。


逃げてるのは
わたしだ。




ああ、かなしくなってきた






退院1日だけのばして
結局お母さん見送りはできない。
バカバカしい腹ただしい
なのに再入院を考えるわたし

なにしにいく。まえむき?楽したいだけ?わからん。
心がぐちゃぐちゃ




入院食は限定記事のみ、のせました。
ごめんなさい
たくさん申請くるけど
全員を承認はしてません
記事ない方はこわいです。人間不信でごめんなさい。
ある程度メッセージくれた方は承認してます。
ごめんね
弱いんだわたしも、、、。













一時帰宅して
作ったものたち。


ケチャップライス







味噌汁
野菜とひき肉いためもの
たけのこ使った煮物


病院から
得た知識。
たけのこ、はんぺん、高野豆腐

ごま油や醤油、、、、、


量、、、







入院して
良かった。。


まだ勉強したい










野菜炒め、とうふにあんかけ




ピラフ、豚汁














同じのたべたい。








入院中
こわくて手が出せなかった市販のプリンや
砂糖入り豆乳飲料やら、、、、


まだまだゆるせないけど


低カロリーな砂糖入りから
入っていきたい



砂糖入りは1番怖かったよ
過食嘔吐復活しそう
糖尿病になりそう
太りそう
だから。







でも













あまいのすき。



何年も我慢したんだから、



食べても全て
流してきたんだから、、、、











わかってるよ







体重も
さほど変わらなかった


いま35キロくらい









新たに発覚したのは
栄養取り込めない腸て
ことくらいかな。




うん。
全部腸にきた、みたい。


腸のsmaに、栄養取り込めない腸に、シワがない垂れ下がり腸に、
くだしてしまう腸









くそったれ













カロリーとか
めんどくさい















やっぱりたべたいわ


美味いのたべたい。
ワガママ?
食べたいのたべちゃだめ?


お菓子は我慢する日も必要かもね






でも
3食は



もう良くない?











よく
考えて、わたし。


















もう
わかってるじゃん


あとは
自分次第なんだよ










ああ

かなしくなってきた
















摂食障害なんか
なくなれ


















栄養士に、なりたい。