自車GRX133 いじり | Y&Y AUTO TECHNOLOGIES

Y&Y AUTO TECHNOLOGIES

日常の出来事を順次アップします

ここのところ忙しくさせてもらっており

自車がいじれずちょっとストレス溜まってました笑い泣き

 

変更は3点

 

ECU弄りました!!と言うか

先日若くしてお亡くなりになったBee-R今井さんに弄ってもらいました

このECUの件でお話ししたのが最後でしたえーん

ご冥福をお祈りしております

 

次は巷で噂のドアスタビライザーつけてみました

ドアの閉まる音は確かに変わります

室内で聞いているととても良い音です
引き換えにちょっとスライド部分の音が少々気になりますが汗

 

試乗評価は後日

 

最後は

速く走れるようになるわけではないですがw

ウィンカーバルブのステルス化してみました

ちょっと怪しくなり始めましたw

 

また次回!