AVE30 IS300h 継続検査 | Y&Y AUTO TECHNOLOGIES

Y&Y AUTO TECHNOLOGIES

日常の出来事を順次アップします

先日ミシュランタイヤをご購入して頂いた

若葉区のT様 AVE30 継続検査ご用命頂きました

 

同時にオイル交換です

 

お持ち込み前に洗車して来て頂きました

めちゃめちゃ綺麗ですラブ

流石、新しいお車

点検、確認いたしましたが

そのまま検査は大丈夫そうですねラブ

 

拭き取りが落ちてきていましたので

ワイパーゴム交換

そしてしばらくキーの電池を交換されてないので

交換しておきました

 

いつもご利用ありがとうございます