C6 コルベット タイヤ交換 | Y&Y AUTO TECHNOLOGIES

Y&Y AUTO TECHNOLOGIES

日常の出来事を順次アップします

後輪用ですが見慣れない異様に太いタイヤ

 

サイズがサイズなのであまり選択肢がないのですが

コンチネンタルから

私推しのミシュラン パイロットスポーツ 4Sへ履き替えです

 

フロント245/35R19

 

リア 超特大325/25R20 

WORKのホイールにMIという事で

非常にウェイトも少なくて済みました爆  笑

 

この車はというとC6コルベットです!

 

あまり関係ないですが せっかくなのでリアビューもカメラ

やばいほど圧倒されます

静岡の業者さんからのご紹介で弊社で作業頂きましたアップ

交換時間お待ちいただき有難うございました!

 

またのお越しをお待ちしております!