NHP170 シエンタ サンキューハザードレバー | Y&Y AUTO TECHNOLOGIES

Y&Y AUTO TECHNOLOGIES

日常の出来事を順次アップします

サッカーコーチ仲間にハザードレバーを披露したところ、安全性を重視する奥様から熱望されたとのことで新型シエンタのご注文頂きました!

 
今回の新型シエンタ 対応車型には入っていませんが同価格で対応可能なんですよー
 

会社で昨日制作したハザードレバーを練習後に小学校の駐車場で納品&取付けですw
 
エアバッグの取り外しは3箇所。ちょっとコツがいりますがワンタッチで簡単に外れます。 ステアリングを外しコラムカバーを外したら後はいつもと同じ様にコンビネーションスイッチを外し組み替え

純正のハザードスイッチの配線もエアコンの吹き出しパネルと一緒に外れるのであっという間に完成です!
 
これでもう視線を逸らさずにハザード操作が出来ますねー
 
しかも内装のオレンジとボタン色がいい感じ♬
奥様喜んで頂けるかなぁ