となみチューリップフェア2021へ。 | 盲導犬引退犬と過ごす毎日と旅行記

盲導犬引退犬と過ごす毎日と旅行記

お嬢と遊びに行った所を記しています。大型犬なので、泊まれる場所も限られて来るのでそんな覚え書きです。

青空のもとチューリップが映えますチューリップ

今年だけ、みたいです。

2つの展望台が並んで見ることができるのは目

チューリップって、沢山種類があるんですね。

こんな一斉に咲いている状態を維持されている技術と、愛情に感服しました爆笑

立山連峰が風車の後ろで映えております。

見事な芝桜も映えております。


お天気に恵まれた3日間晴れ

楽しい富山旅行でした✈️

手の消毒、手洗い、マスクと気遣いながらの旅行でしたが、コロナが早くおさまりますように虹