リバーリトリート雅樂倶で過ごす | 盲導犬引退犬と過ごす毎日と旅行記

盲導犬引退犬と過ごす毎日と旅行記

お嬢と遊びに行った所を記しています。大型犬なので、泊まれる場所も限られて来るのでそんな覚え書きです。

楽しみにしていたホテルです🏨

富山県神通峡春日温泉にあります。

写真で撮り忘れてしまいましたが、チェックインの後、ロビーで頂いたクッキー🍪がとても美味しいおねがいさっきお昼ごはん食べたばかりなのに、とまりませんニヤリ

その他、アイス、プリンもあって、何を頂こうかと迷ってしまいます。

ビールもあり、素敵な音楽も流れ、目の前には、川が流れる素敵な景色。もう、ここでずーっと過ごしていても良いぐらい照れ


ライブラリーもあり落ち着きます。

ディナーですにひひ

でも、1番美味しいと感じたのは、お風呂上がりに頂いた牛乳かな🥛

なんとも、庶民なあたしであります。


素敵なお部屋で過ごし、青色の色浴衣を着て頂いた朝食は、土鍋で炊いたご飯🍚2杯も平らげましたべーっだ!

ゆーくっりと過ごしましたが、あっという間に時は過ぎ、チェックアウトですかお


そしてとなみチューリップフェアに出発です音譜