アリオリオ | 山中由美子 クラシックギターと日々のつれづれ

山中由美子 クラシックギターと日々のつれづれ

大阪を拠点に演奏活動とギター教室をしています。
演奏会情報や日々感じたことなどをお伝えして行きたいと思っています。

11/13日、神戸岡本「アリオリオ」でライブをしますラブ
と言っても、いつもお世話になっている
三重県名張「salondek1004」のオーナー栢森さん(クラシックギターを弾きますおねがい)のサポーター的な感じですが、、。

今日はリハ後に打合せをニコニコ

アリオリオでは、ジャズライブ中でした音譜



〆のテキーラ照れ甘くて美味しかったです。
お酒って合わせる物で喉越しが随分変わるのですね。テキーラにはお塩が良く合いました!!


そして誕生日が近いという事で、
杉浦先生が沢山のお店を回って、パンケーキを買って来てくれましたビックリマークラブラブ



アットホームな空間に包まれて、
とっても美味しい料理をいただいて(初goto eat使用)、明日の活力を存分にいただきましたおねがい

明日も良い一日になるように、
計画を立てて過ごしたいですニコニコ