山中ギター教室発表会 | 山中由美子 クラシックギターと日々のつれづれ

山中由美子 クラシックギターと日々のつれづれ

大阪を拠点に演奏活動とギター教室をしています。
演奏会情報や日々感じたことなどをお伝えして行きたいと思っています。

いつもブログを楽しみにして下さっている生徒さんから

「先生!!ブログ全然更新してない!おーっ!ビックリマークむかっ」と温かいお叱りを受け、

毎日(のように、、)更新しようと改心している今日この頃です照れ

ありがたいことですね。

気にしてくださる方がいると思うと、重い腰が上がりますニコニコ汗

 

 

さてさてニコニコ

今年の山中ギター教室の発表会は、コロナの影響で2度中止になり、

演奏付きの忘年会も中止にしたのですが、

「オンライン発表会」として開催することにしましたビックリマーク

休講が長く続いた教室などもありましたので、3ヶ月に渡りましたが、

発表会に向けて頑張ってきた曲を録画編集をし、DVDに焼いてお渡しして

YouTubeに、限定公開ですが生徒の皆様ご家族の方で楽しんでいただけるようにアップしましたニコニコ


発表会に来る事ができない遠路のご親戚の方や、

ご祖父母の方々も喜んで下さったようで、

このような形も良いかなと思いました✨

コロナ終息後も、会場での発表会とオンライン発表会を続けていこうかなおねがい


来年は現在のところ5月頃会場を借りて発表会を開催する予定にしています。

少し先ですが、色々企画していきたいですニコニコ





山中ギター教室


http://www.yumiko-yamanaka.sakura.ne.jp/