骨折しました | 期間限定!レコーディングダイエット実録

期間限定!レコーディングダイエット実録

目標体重を達成後、いかにリバウンドしないか健康的に痩せられる食事を模索中。日々のダイエット体験をリアルにつづります!

おつです。久しぶりの投稿です。

 

実はわたくし、12月初旬に右腕の肘を骨折しまして、手術のため3週間入院していたのでブログの更新もままなりませんでした。先週の金曜に病院を退院したものの、未だにギプスをはめております。全治3か月の重度の骨折です

 

ですので、しばらくブログは更新できません…。でも、スマホから更新するかもしれませんが

 

マンションの廊下が掃除したてだったらしく、床がツルツルで、滑って転んで骨折してしまいました。この怒りを誰にぶつけていいものやら。病院での3週間の入院は、ほんとに辛かったです…

 

しばらくはダイエットのことを考えず、栄養をとることだけ考えようと思います。

 

書きたいことは山のようにありますが、それは次回に…

 

そんなこんなで苦難の連続ですが、私は結構元気ですのでご安心を

 

ほんならね~