4日間で±0kg | 期間限定!レコーディングダイエット実録

期間限定!レコーディングダイエット実録

目標体重を達成後、いかにリバウンドしないか健康的に痩せられる食事を模索中。日々のダイエット体験をリアルにつづります!

おつです。4日ぶりの更新ですが、4日間で全く体重が変わらず、身長170cmに対して今61.1kgです。

 

このお正月でおせちやお雑煮など、いつもよりたくさん食べてたのに体重が変わらないとは奇跡ではないでしょうか。

 

でも、せめて58kgにはなりたいのであと3kg減目指して頑張ります。

 

現状、なんか体がぷよぷよしてる。顔もまんまるだしもう少し全体的にすっきりさせたい。

 

しばらく実家で過ごす予定ですが、実家ご飯で太らないように頑張らねば。母はこれも食べなさい、あれも食べなさいとうるさいのですが全無視します。

 

1日の摂取カロリーを500kcal以内に収めれば痩せるはず。だから、朝はバナナ(50kcal)、昼は会社で食べるのでコンビニ弁当300kcal以内、夜は軽めにおかずを食べる。会社勤めをすると通勤だけでも体力を使うので、するすると痩せていく(はず)。

 

今年こそ生涯の伴侶を見つけたい。だから、お相手に選ばれるためにもスタイルは整えておいたほうがいいのです。

 

どんな方と出会えるかな?とすごく楽しみです。だから、ダイエットだって苦にならない。

 

昨年はひどい年だった。今年こそいい年になりますように…!私こんなに世間に貢献してるのになんで私だけ艱難辛苦与えられるんだろうと不条理感盛り盛りですが、いつか死ぬ時に「面白い人生だったなあ」と振り返ることができればいいと思ってます。

 

今の状況に不満を持つか、それとも今の状況を楽しむか?それは自分次第なのです。

 

そんなわけで、すべてのことの対して全力で向かっていこうと思います。

 

それではみなさま素敵な日曜を

 

おぴまい