今日プチ断食をします | 期間限定!レコーディングダイエット実録

期間限定!レコーディングダイエット実録

目標体重を達成後、いかにリバウンドしないか健康的に痩せられる食事を模索中。日々のダイエット体験をリアルにつづります!

おつです。昨日は1日で0.3kg増え、身長170cmに対して今59.8kgです。昨日は夜にサッポロ一番みそラーメンを食べちゃったからね。やはりラーメンは高カロリーなのでダイエットには禁物のようです。

 

さてさて、昨日のブログに書いたように、今日はプチ断食をします。朝バナナを食べ、それ以外は昼も夜も食べません!最近、59kg台を行ったり来たりでいっこうに痩せないので荒療治です。まあもともと少食なので辛くはないでしょう。これでどれだけ体重が減るか楽しみです!

 

本当はランニングをするのがダイエットには効果的なんだけど、今私は足を怪我しているので走れません。せめてせっせとウォーキングをしようと思います。

 

そんなこんなの私ですが、実は足に赤いあざができて、そういう風にあざができるのは、怖い病気のサインかもしれないとネットで見たので心配しています。今日、内科の病院に行こうと思ってます。

 

仮に不治の病で余命何ヶ月です、みたいなことになっても、私はこれまで一生懸命頑張ってきたので、心残りはありません。

 

そんなこんなで昨日食べたもの↓

 

●10月24日(水)

朝…バナナ(50kcal)

昼…豆腐450g(252kcal)

夜…塩むすび(151kcal)、サッポロ一番みそラーメン(447kcal)

摂取カロリー合計900kcal

 

体重…59.8kg(前日比+0.3kg)

 

それではみなさま素敵な1日を

 

おぴまい