プチ断食で体重減 | 期間限定!レコーディングダイエット実録

期間限定!レコーディングダイエット実録

目標体重を達成後、いかにリバウンドしないか健康的に痩せられる食事を模索中。日々のダイエット体験をリアルにつづります!

おつです。本日2回目の投稿です。

 

最近、節食を試みているものの、さっぱりダイエットに効果がないので、明日はプチ断食をしようと思います。今のところ59kg付近を行ったり来たりでいっこうにやせないので、荒療治です。

 

朝バナナを食べ、その他昼も夜も食べません!

 

断食1日やってどれだけ痩せられるか楽しみです!私は少食なので、朝バナナだけでも結構平気だと思います。

 

明後日のブログでこのダイエットについてはご報告しますね!

 

そんなこんなで体重の数字との私の戦いは続くのでした…。

 

私、文系だけど、結構数字が好きなんですよ。ダイエットの数字も、楽しみながら格闘しています。

 

それではみなさま素敵な夜を

 

おぴまい