おお!1日で1.2kg減 | 期間限定!レコーディングダイエット実録

期間限定!レコーディングダイエット実録

目標体重を達成後、いかにリバウンドしないか健康的に痩せられる食事を模索中。日々のダイエット体験をリアルにつづります!

おつです。昨日は1日で1.2kgも減り、身長170cmに対して今57.7kgです。3日前、2日前に食べ過ぎで58.9kgにまでなりましたが、また57kg台になれてうれしいです!昨日は節食に励んだからね。

 

身長に対するベスト体重は56kg。あと1.7kgです。頑張ろう。

 

とはいえ、今日は飲食店の視察を昼に1軒、夜に2軒を予定しています。あんまりがっつかないようにしないとね。

 

昨日は1週間ぶりにプールに行きました。プールは行くまではおっくうだけど、いざ水に入れば気持ちよく泳げる。今日もプール行こう!

 

来週は就活で3社面談があります。元気でバイタリティがあるところをアピールし、内定ゲットしたい。どこに決まるかな。今日の視察も、受ける会社の飲食店です。行ったことのないお店に就職なんて、怖くてできないですよ!

 

お店、どんな風かな。楽しみです。

 

飲食店のコンサルタントになるという夢を実現するために就活頑張るぞぉ。毎日どんなにいやなことがあっても、夢のことを考えると希望がわいてきます。希望…いくつになっても忘れたくないものです。現状、ニートで彼氏もお金もないわたし。それでも、希望があるから生きていけるのです。

 

今日も素晴らしい1日になりますように。元気があればなんでもできる!元気がなくなった場合の私の秘策は、あえて口角を上げてにこにこ笑い、歩くときは元気に手を振って歩くことです。楽しいから笑うのではなく笑うから楽しくなるのです。

 

今日は分刻みのスケジュールで忙しい。それでも元気に乗り切ろう!

 

そんなこんなで昨日食べたもの↓

 

●2月9日(金)

朝…シチューとロールパン(501kcal)

▼大好きなシチュー。パンでシチューの皿をぬぐってお皿がピカピカになるくらい好きです。

 

昼…バナナ(60kcal)

間食…納豆(98kcal)、チョコ(84kcal)

夜…ゆで卵の白身2個分(30kcal)

 

摂取カロリー合計773kcal

 

運動…平泳ぎ、クロール400m

 

体重…57.7kg(前日比-1.2kg)

体脂肪率…28.8%

 

それではみなさま素敵な連休を

 

おぴまいv(。・ω・。)ィェィ♪