俺のハンバーグ山本 自由が丘 | ブログ

ブログ

                                                      

皆さん、こんばんは。

東横線と副都心線・西武線・東上線との相互直通運転開始にあわせたかのように3月中旬に、自由が丘大井町線上り線路わきのビル1FにOPENした「俺のハンバーグ山本」に行ってきました。

苗字が一緒なので気になっていましたが、少し気の早い母の日に昼から奮発してきました(笑)


当然「名物」の 俺のハンバーグを注文しました!


 ヤスの電車ブログ


カニクリームが肉の中に詰まったアッツあっつのハンバーグです。

見た目からも美味しさからも満点です!

ランチタイムにはランチセット(サラダ、ごはん、お味噌汁)が付けられてお得です。



 ヤスの電車ブログ


癖になりそうだったのが、俺の自家製野菜ジュース。

今日は紅芯大根や人参がベースのジュースでしたが、内容メニューは毎月替わるようです。

栄養満点で美味しい飲み物です。

因みに写真はひとくち自家製野菜ジュースで、食事にサービスで提供されたものです♪


店員さんも気さくで、店内も清潔、また行きたくなること請け合いのお見せでした!


自由が丘にお越しの際は皆さんも是非!


今回もご訪問有難うございました。またのお越しをお待ちしております。