MJ×cirque de soleil IMMORTAL2013 | 美容師浅野を知りたい方のブログ by NEWYORK  粋る〔life〕喜びと楽しさ、そして造〔カタチ〕に

美容師浅野を知りたい方のブログ by NEWYORK  粋る〔life〕喜びと楽しさ、そして造〔カタチ〕に

日本橋・根津・千駄木・稲荷町・浅草・芝大門で美容室/ブライダルサロンを経営しています。僕にとってブログは、お客様と僕の心の空間を創る場所。
想い、プライベート、美容、サロン、仲の良いお店等、お互い共感し楽しめる事が一番の幸せです♪

こんにちは! (店とWでごめんなさ)

生憎の雨ですが、いかがお過ごしでしょう?

GWも終わり、お店もやや落ち着き気味ではあります。

夏前の美髪・整髪をお考えの方は是非、いらしてくださいねラブラブ!

良ければ、このまま・・・ 0120-005-052

で、本題です。

そう、Michael Jackson と CIRQUE DU SOLEIL

が、コラボの The IMMORTAL WORLD TOUR 

浅野、

行ってきました~~!!

これ↓

photo:01


一言、

まぢ、やばかったです(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

Michael復活してましたよ!

そしてcirqueのパフォーマンスもやばかったΣ(゚д゚;)

是非、行ける方は行ってきてください!(当日チケットも用意していたような・・・)

詳しくはこちら  http://mj-t.jp/

まだ横浜なら間に合うはずニコニコ


photo:02

初日、こんなに人が・・・

photo:03


MJ ロゴ!
photo:04

Jackson5
photo:05

photo:06

photo:07

Billie Jean
photo:08

photo:09

photo:10
感動をまりがとう!MJ!C D S!


ということでMJ担当あさのでしたメラメラ

facebookもチェックしてくださいね

検索は、

 facebook ヘアメイクニューヨーク 

で!!


iPhoneからの投稿