KIDS イベント大盛況 | 美容師浅野を知りたい方のブログ by NEWYORK  粋る〔life〕喜びと楽しさ、そして造〔カタチ〕に

美容師浅野を知りたい方のブログ by NEWYORK  粋る〔life〕喜びと楽しさ、そして造〔カタチ〕に

日本橋・根津・千駄木・稲荷町・浅草・芝大門で美容室/ブライダルサロンを経営しています。僕にとってブログは、お客様と僕の心の空間を創る場所。
想い、プライベート、美容、サロン、仲の良いお店等、お互い共感し楽しめる事が一番の幸せです♪

(=⌒▽⌒=)こんにちは!

NEWYORK根津店旧イケメンの浅野です。

ただいま、朝練中!

こっそり、書いてます。


遅れましたが、先日のKIDSイベントの際の写真です!

良かったら見てくださいね♪

結果、3店舗で170名近くのKIDSたちが集まりました!

本当にありがとう!

今度は年末。次回のイベントも面白くして行こうと思ってますので

宜しくお願いします!

詳しくはHPを見てくださいね!新しい情報をfacebookページもチェック!(HPの中から来てね!)



photo:01


始まる前のハイテンション!
photo:02


フリーのスタイリングスペース!
photo:03



NEWYORK × J Shogo KIDS Tシャツ! 大好評、予約多数笑♪

3675円!! 受注なので詳しくはスタッフまで!サイズ90~150

photo:04



友人の子、しんたろー! from KASHIWA

photo:05



EMA from Nezu

photo:06


My IYASHI Mami from Nezu
photo:07



N×J back print by Asnao

photo:08


Inari staff
photo:09

Sendagi Staff

photo:10


今日は根津にいるよ~~!!(でも予約終了)


明日は稲荷町にいるさ~~!!(直接練託してみてください。)

0120-008-667




iPhoneからの投稿