XmasやパーティーなSTYLE! | 美容師浅野を知りたい方のブログ by NEWYORK  粋る〔life〕喜びと楽しさ、そして造〔カタチ〕に

美容師浅野を知りたい方のブログ by NEWYORK  粋る〔life〕喜びと楽しさ、そして造〔カタチ〕に

日本橋・根津・千駄木・稲荷町・浅草・芝大門で美容室/ブライダルサロンを経営しています。僕にとってブログは、お客様と僕の心の空間を創る場所。
想い、プライベート、美容、サロン、仲の良いお店等、お互い共感し楽しめる事が一番の幸せです♪

もうすぐX‘mas!


もう皆様は予定は決まりましたか?


決まった方でもまだ決まっていない方でも、


そういうイベントは頭からつま先まで綺麗にして出かけたいものですよねラブラブ


そんなときはNEWYORKにいらっしゃい?!?!にひひ


かわいく・素敵にしますからビックリマークグッド!


という事で先日、パーリーの為に来てくれた、


パウダーYUMIちゃんのセットを披露ひらめき電球


(*お決まりですが、この子ぶろがーなんで見てみてね、おもろいから

   http://ameblo.jp/pochonjin/entry-11428603990.html  )


今日はデザイナーばかり集まるパーリーという事なので、希望は『巻き巻き』で!と


言う事でふんだんに巻いてやりました!



逆毛もふんだんにいれてキュートゴージャスにキスマーク

photo:05


photo:06


photo:07

ちょっとシャレオツな写真も・・・ラブラブ!
photo:08

カラーイメージを変えてみた・・・得意げ
photo:09

ドクロ目
photo:10


なのでみなさ~~N!


イベントはきれになろうね!


彼/彼女がいない方も居る方も 


とりあえず綺麗にして街へ、くり出していこう!!!


絶対、気持ちも行動も


いい方向に! Get Beauty & Happy!


ちなみに営業ですが、


ショートアレンジ(ぱみゅぱみゅ系??) 2415円~


ダウンスタイル(巻き巻き系) 2940円~

 

サイド・ハーフアップ(イケてる系) 3675円


アップスタイリング(仕上がった女系) 4200円


お任せスタイリング(パーフェクト Girl)上記の料金+Priceless+Smaile ??


って感じでNEWYORKでは受け付けてまっす!


時間は30分~45分ぐらい見れば仕上がります!


残り1週間!プレゼント


素敵なXmasにしましょうねドキドキクリスマスツリー


http://www.newyork-jp.com


浅野、明日は17:00ぐらいまで根津 18:00から千駄木


明後日は稲荷町店 です!!



iPhoneからの投稿