THE NEWYORK 忘年会!!② | 美容師浅野を知りたい方のブログ by NEWYORK  粋る〔life〕喜びと楽しさ、そして造〔カタチ〕に

美容師浅野を知りたい方のブログ by NEWYORK  粋る〔life〕喜びと楽しさ、そして造〔カタチ〕に

日本橋・根津・千駄木・稲荷町・浅草・芝大門で美容室/ブライダルサロンを経営しています。僕にとってブログは、お客様と僕の心の空間を創る場所。
想い、プライベート、美容、サロン、仲の良いお店等、お互い共感し楽しめる事が一番の幸せです♪

メラメラNEWYORK忘年会②


続きだよ!


レアなショット!蝦名社長と叫び↓もうすでに酔っています。

photo:01

根津ヨシと稲荷リンリンひらめき電球
photo:02

同期トリオ 根津大町稲荷リンリンビューホテル坂上ょ音譜
photo:03

イケメン軍団 日本橋宮田 根津大塚だょグッド!
photo:04

おとといショートにしちゃったプリティーEMI(根津) と根津サブチーフ美女森実ラブラブ
photo:05

同期トリオのEMI・Yoshi・MasaruDASH!
photo:06

ケンシロウとマッツン汗from 千駄木
photo:07

幹部連 根津チーフ下園・サブリーダー老田 チョキ
photo:08

んん・・・
photo:09

あああ・・・・
photo:10

そうそう、千駄木のMOMOちゃんもGetしてまっせ!
photo:11

根津店の皆でね~~合格 はじに移っているのはサンこれ井でっち!

photo:12


このメンバーの出し物は全くわからんかった??誰なの??

でも笑えたグッド!グッド!

photo:14

という感じで今年も楽しく忘年会を終えることができました!


これも皆様のおかげです!


ありがとうございます。ラブラブ!


冒頭でも言いましたが、


残り2012も2013も突っ走って楽しいお店づくりを皆様にお届けしていきたい思います。


どうぞよろしくお願いしますキスマーク



ではまた~~グッド!パー

iPhoneからの投稿