NEWYORK kids!! | 美容師浅野を知りたい方のブログ by NEWYORK  粋る〔life〕喜びと楽しさ、そして造〔カタチ〕に

美容師浅野を知りたい方のブログ by NEWYORK  粋る〔life〕喜びと楽しさ、そして造〔カタチ〕に

日本橋・根津・千駄木・稲荷町・浅草・芝大門で美容室/ブライダルサロンを経営しています。僕にとってブログは、お客様と僕の心の空間を創る場所。
想い、プライベート、美容、サロン、仲の良いお店等、お互い共感し楽しめる事が一番の幸せです♪

先日12/11(火)に行われました、KIDS カットチャリティー イベントは、たくさんのKIDS達に来て頂き大成功となりました!


本当に感謝いたします。


たった5時間という狭い時間の幅の中、合計105名のお子様がカッコよく、可愛くなりに来て頂いて

僕たち美容師は感激です!


その中、タイミング悪くは入れなかった方などには本当に申し訳なく思いますが、また来年も夏・冬と行いますのでその際は、またお越しください!お待ちしております♪


しっかりと頂いたチャリティー金は義援金(今回からチャリティー金は全額寄付となりました)と致しまして

 

【NPO法人石巻スポーツ振興サポートセンターのわんぱく復興プロジェクト】


に寄付させて頂きます!


詳しくはこちら・・・ http://www.i-support.or.jp/



次回は春だよ~~~!マメにホームページ/facebookをチェックしてね♪


de


今回あさのが担当したKIDSたちや仲間~~~!!

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07



photo:08


photo:09


photo:10


みんな、ARIGATOU!!グッド!グッド!


See You Next Spring!クローバー


続きもあるよクマ

iPhoneからの投稿