年末最後の卒業テスト! | 美容師浅野を知りたい方のブログ by NEWYORK  粋る〔life〕喜びと楽しさ、そして造〔カタチ〕に

美容師浅野を知りたい方のブログ by NEWYORK  粋る〔life〕喜びと楽しさ、そして造〔カタチ〕に

日本橋・根津・千駄木・稲荷町・浅草・芝大門で美容室/ブライダルサロンを経営しています。僕にとってブログは、お客様と僕の心の空間を創る場所。
想い、プライベート、美容、サロン、仲の良いお店等、お互い共感し楽しめる事が一番の幸せです♪

アップあー今年ももう終わりか~~!!



『何を言っているんですか!』


私たちはこれをクリアしなければ


お正月はこなーい!!



と怒られた私っですが、


なんのこっちゃ?


って


そ、そう 


NEWYORKの教育部の話。まえもお話に出したことですが、


スタイリスト昇格試験!!


今年の締めくくりって感じでしょうか!


私が担当するカットスクールのメンバーたちの卒業テストのことなんです。


だから彼女たち死に物狂いでめっちゃがんばってるんです!


というお話。


今回の審査員!


5名

左から 僕・千駄木サブチーフ マッチョ飯沢・ ビューホテル店社長 蝦名・日本橋三越前店チーフ 新婚の高沢・稲荷町店チーフ ふくださおりん ・ 千駄木店サブチーフ mOmO 

photo:01


で、テストを受ける3人


左より 日本橋三越前店 宮田 ・ 千駄木店 黒羽 ・ ビューホテル店 渡瀬

photo:02

Let`s Start!

photo:03

photo:04


結果は、一名合格 2名不合格 という結果でした。


受かった子はいつもいつも泣き虫の子!


がんばってきたんょ! おめでたう


落ちた二人も、おしかったょ!


悔し涙も自分の心を強くするもの。


失敗を積み重なって人は、より強くなって磨かれんのよ!


がんばれ未来にNEWYORKER!


二ヶ月後ねんニコニコ





iPhoneからの投稿