春季大会3日目終了 | ソフトボールが好きな人のためのブログ

ソフトボールが好きな人のためのブログ

私のチームは東京都町田市のソフトボール協会に属して活動しているチーム、レディファイターズです。
弱小チームだけど、体を動かしているのが大好きな人ばかりのチームです。そんなチームの活躍をアップしていきます。

皆さん、こんにちは😃
春季大会3日目、快晴でしたがナント風が強く吹きまくっていました。
そのため何度か、風でタイムがかかるほど…
ゴロを打つと球が消えることもしばしば
そんな中、みんな頑張りましたニコニコ

試合結果はまたもや勝利🏅
3戦全勝ですウインク

今回は14対2と圧勝ラブ
来週は最終戦、ひまわりとの対決照れ
このまま行けば、リーグ優勝ですお願い
我がチームは13名出席ウインク
4人ベンチで私もベンチでした。
スコアをつけてマネージャーにルンルン
監督コーチも全員出席チョキ
賑やかなベンチになりましたラブラブ
ありがとうございます音符ハート