春季大会2日目 | ソフトボールが好きな人のためのブログ

ソフトボールが好きな人のためのブログ

私のチームは東京都町田市のソフトボール協会に属して活動しているチーム、レディファイターズです。
弱小チームだけど、体を動かしているのが大好きな人ばかりのチームです。そんなチームの活躍をアップしていきます。

先々週は試合が雨で中止だったし、先週はもともと試合がなく休みだったので、二週間振りの試合でしたウインク
GWに突入して良いお天気に恵まれています晴れ
さて、今日の相手は町田ソフトさんニコ


我がチームは12人も揃い、五十肩のリハビリ中の私はベンチスタートニコニコ
ベンチから声かけて盛り上げます





試合は5対1で勝利
来週も試合ですよろしくお願いします


お疲れ様(*^_^*)