最近ノートを書くのが楽しい




軽ーく望みを出せるようになりたくて

受けたノートレッスンだったけど

終わってから気づいたのが




モヤモヤとかイライラとかの

感情もノートに吐き出しやすく

なってる😳✨✨






前はノートに吐き出すの苦手で

別の方法でやってたんだけど




ノートレッスンやっていく中で

こんな風に甘えていいんだ〜

頼っていいんだ〜




ってノートにどんな自分見せても

大丈夫なんだって

思えるようになって☺️




ノートを書くときの意識、前提が

自然と変化したなぁと思う





どんな自分も受け入れ、認め、ゆるし、

愛してくれるのがノート




だからどんな自分を出しても

大丈夫なのだ




そしてノートへの信頼は

宇宙への信頼であり

自分への信頼なんだなぁ

っていうのがわかってきた♡




ぜーんぶ繋がってる✨✨✨