この時期楽しみにしているパークヨガ
お花見ヨガを先日しました🧘‍♀️









朝家を出る時は少し肌寒い感覚もありましたが

公園に着く頃には少し青空も覗きはじめ

上着を脱いでちょうど良いくらいの気温でスタート。





桜の花びらが一面に落ちてはいるものの、まだまだ桜は綺麗に咲いていました。











人目がそんなにはない公園で、近くの幼稚園の幼子がお花見にやって来たのが可愛らしく元気な様子が微笑ましかったです。








途中太陽の顔も見えて、今日はシャヴァーサナで起こさないのでそのまま仰向けになっていたければそのままでいいよと始まりの前に伝えていました。





ヨガを始めて1時間ほど過ぎた頃

立ち木のポーズに入ろうとした時に顔にポツンと水滴を感じました?!




ん…?!



もしや雨?



空を見るとくらい雲があちらにもこちらにも…




予報されていなかった雨が降ってきてしまいました。





今回はじめてヨガの後はお花見ランチをしましょうとお弁当を用意したのに…





お花見ランチは断念せざるを得ず、雨の中解散となりました🥲





お天気相手だからしょうがないですね。。





お花見ランチは来年へと持ち越しです。




今年の桜ももうそろそろ終わりでしょうか。




ハナミズキ、ツツジと本格的な春へ、そして新緑の季節になりますね。




お天気次第で新緑の中のパークヨガが出来たらいいなと考えています。





ほっこりヨガホームページ